fc2ブログ
尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
紫陽花X薔薇
昨日オークション締め切りました^^
この度もたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。
                                50.gif


今日は小春日和でしたね。。
車の暖房を消し、それでも暑くて窓を開けて走ったほどです。
ぽかぽかと春はもうすぐですね♪

今日、注文していたリネンが届きました。
特に、一番待っていた生地がこのフランスリネンです。
1 4454        1 4455
紫陽花と薔薇の組み合わせが、豪華♪
STOF社のものですが、この紫陽花を見て分かる様に、
先日出品のバッグにも使った紫陽花の生地と同じ種類のようです。
目がしっかりと詰まって、サラサラとした感触です。

1 4457

ただ、同じ1つの絵の繰り返しなので、
柄の出し方に悩みそうですね~
しかも、1つの柄が大きいので、
またしばらく生地とにらめっこして、作品にしていきたいと思います。

一緒に来た生地たちです。
1 4456

向って左から2番目の生地は、
少し前にトナカイを刺繍したバッグに使った、トープ色のリネンですが、
この生地の雰囲気と、色がとても気に入っての再注文です。
その左は、同じ種類のブラウンも注文してみました^^
右2つは、アンティークローズの描かれたリネン、
こちらは、お花畑のトナカイにしようかと思っていましたが、
ちょっと生地目が細かいなぁ・・・^^;

さっそくお水に通してみましょうね!

                           natu6282.jpg

現在制作中は。。。
リバティ・カムデンキャンバスのグレープ色のmasaki&garden、
使い切りの作品たちです。
まずは、バッグ、
それから、携帯ポーチ、デジカメポーチ、ペンケースに少し小振りなポーチ。。。
カムデンシリーズで製作中です^^
お楽しみに!


ランキングに参加しています♪
 ポチっと1票お願いします*^^*   


 
いつも優しい1票を、本当にありがとうございます
Posted by kulala
comment:0   trackback:0
[リネン&コットン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kulala2005m.blog87.fc2.com/tb.php/166-1c8238f2
trackback