FC2ブログ
尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
灯まつり
先週の土曜日は毎年恒例の灯まつりがありました。
尾道市街地を始めとして、商店街や数ある神社に続く階段や境内など、灯りが灯り、
ステキな夜でしたよ、

今の時期、毎週末には色々な行事が盛りだくさんの尾道です、
ハンドメイドの方は、
hirokoさんのがま口バッグを製作しています。
今までに、裁断、接着芯を貼る所まで出来ています、

今回もステキな組み合わせ、黒のマロリーと、紫のペッパーです。
これから縫製に入りますね!
こちらはショップ用に、
STOFの麻の生地、HOMEで、定番のショルダーバッグを製作しています。

この生地、本当に好きで、もっともっと沢山欲しいのですが、今のところどのお店も品切れになっていますねー、
何年か前に発売になった柄ですが、
このお花の紫やオレンジの発色なんかも、ステキで、なかなか日本の生地では見る事が無いように思います。

内側は完成していますので、
外側を作って合体させる所です。

渋目の紫の花に合わせて、濃いパープルのカペルと組み合わせています。
HOMEのバッグが完成しましたら、
この組み合わせでバンブーバッグを製作する予定です♪

このリネンの柄も、可愛いですよねー、
グレーのスイムダンクレアとの組み合わせで作ります。
先日出品したオークション、2点のバッグ共落札していただきまして、本当にありがとうございました。
また出品していきたいと思いますので、宜しくお願いします^_^
ただいま??位!~応援いつもありがとうございます!
ポチッ っと1票お願いします。

securedownload_2017051715583447b.jpg

Posted by kulala
comment:0  
[未分類
comment
comment posting