FC2ブログ
尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
バッグ色々
少し肌寒く感じるようになりました、ランチメニューの1つであるスープのセットがよく出るようになりました、
今日のスープはサツマイモのポタージュ、
甘いサツマイモのトッピングには、ベーコン、チーズの塩見がよく合います。
これに、レモンの酸味も爽やかで❤︎

さてさて、大変お待たせしましたが、miyukiさんのオーダー品、紫陽花のショルダーとペンケース、完成しました。

表面はひねり金具のオープンポケット付き、

紫陽花の花がお見事に咲いて、ホントに可愛い柄ですね!
表面は一面に柄のいいところを使いましたが、反対面は革やレースを組み合わせたパッチワーク仕様です。

こちらの面も、可愛らしく出来ました。

ペンケースは幅広で
ターップリ入りますよ♪

内側は、薄手のキルト芯を挟み、フカッと仕上がってます。
本日発送しました!
楽しみにお待ち下さいね。
オーダーありがとうございました。
ショップ様にも3点完成しました。
どれも定番品です。

ピンクのパンジーフラワーのがま口ショルダー、
ペッパーとの組み合わせも可愛いく決まりました。
こちらは、フランスリネン、
RITAとANAISの組み合わせに、オレンジ色のマドラスマジカルフラワーが、すごーく可愛いらしいです、
個人的に、この組み合わせ、ハマったわー、
また何かしら、この組み合わせで形にしたいと思います。

こちらのバッグは、本日久しぶりにオークションに出品したのですが、早々に落札になりました、
ありがとうございました!
このデザインのバッグは、また別の生地で製作していきたいと思います。
オークションの方は、少し前に完成したバンブーも出品しましたので、またよろしければご覧下さいませ。
あと、これで私の在庫は最後になりました
STOFのピンクローズのSサイズトートです。

この生地、もう10年以上前になりますか、ほんと一世風靡しましたねー、
いつまでたっても色褪せない可愛らしい生地ですね。
ここの所の完成品は以上になります。
お次は、hirokoさんのマロリーのがま口バッグ、裁断に入りますー。
明日はお店臨時休業で、ミスチル~^_^
ただいま??位!~応援いつもありがとうございます!
ポチッ っと1票お願いします。

securedownload_2017051715583447b.jpg
Posted by kulala
comment:0  
[未分類
comment
comment posting