FC2ブログ
尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
#ペンケース経過です。
過ごしやすい気候になりましたね、
7月、豪雨災害による長期間の断水から2ヶ月が過ぎまして、当時は断水解除になっても人通りがかなり減少してる状態でしたが、徐々に、尾道に人も増えて賑わってきました!
これから、行事も控えてますので、ますます賑やかな商店街になってほしいです。
先日、次女からヒンメリの納品がありました。

これが結構人気で、照明とエアコンの風のある場所に吊り下げると、クルクルと可愛らしいですよ、

これからの季節、ツリーと星も雰囲気あります!
さてさて、miyukiさんオーダーの最期のペンケース、製作しています。

生地はリボンのトートとお揃いの紫陽花とマーガレットアニーの組み合わせです、
内布はキルティング、お仕事柄、マチが広い大きなペンケースをご希望ですのて、マチは8センチ、
内側の両方にギャザーポケットを作りました。

こちらは表、
表にもファスナーポケットが付いています。
これから組み立てていきますね。
それから、店頭用にも小さめのショルダーバッグ製作中です。

生地はSTOFのANAISです。

そして、広めのマチはRITA
リバティはオレンジ色のマドラスマジカルブーケ
これ、すごく可愛い色です😍
で、内布はテラコッタで決まり💓

こーゆーカラーで作ってると気分も晴れやか、ウキウキします。
オーダーバッグの予定ですが、今製作中のポーチが終わりましたら、
京都のhirokoさんのマロリーのがま口製作に入りますね。
お待たせしておりますが、宜しくお願いします⭐️
ただいま??位!~応援いつもありがとうございます!
ポチッ っと1票お願いします。

securedownload_2017051715583447b.jpg

Posted by kulala
comment:0  
[未分類
comment
comment posting