FC2ブログ
尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
紫陽花のバッグ
前回の携帯からの投稿、なんとかイケてました、
少々疑問点もありますが、とりあえず基本的な所は大丈夫そうですねー、
ってなると、携帯からの投稿は、ホント便利です!もっと早く気が付くんだったー、
あともう少し!
miyukiさんオーダーの紫陽花のバッグは組み立て終わりました。
お仕事上、荷物が多いとの事で、かなり大きめなサイズのバッグです。


あとは持ち手を付けたら完成です。
このままポーチ作りに入りますね
miyukiさん、もう少しお待ちください!
久しぶりに、お店用のバッグも制作してます。
先ずは、バンブーバッグ、
STOFの赤の鳥花です。

鳥花の生地の残り具合から、後ろはパッチ仕様です。革も取り入れて、表情豊かに。



このバンブーバッグ、作り始めてもう10年以上になります、定番中の定番ですが、
かなり改良重ねまして、しっかりと、型崩れのしにくいバッグになってます!


price 14,800 yen
発送も承りますので、お気軽にご連絡くださいませ。
こちらの方では朝晩が涼しくなって、過ごしやすいですが、被災地に では、沢山の方が不自由な生活をされてる事と思います。
一日も早く穏やかな日常が戻りますように。


ただいま??位!~応援いつもありがとうございます!
ポチッ っと1票お願いします。
     
                 securedownload_2017051715583447b.jpg
Posted by kulala
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting