FC2ブログ
尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
断水中です
1週間前の西日本を襲った豪雨、
こんなことになるとは少しも思ってなかったのですが、
被害に遭われた方には、心からお見舞い、お悔やみ申し上げます。

私事に関しましては、
みなさんにお見舞いのメールもたくさんいただきまして、本当にありがとうございます。
私の方は家も人間も被害は無く、
ただ住居である三原市、お店の有る尾道市ほぼ全域が断水で、
お店の方は1週間お休み中と言うことになっています。
全域って言っても私の実家は、お水を供給するタンクが別に取ってある地域で(この災害で知ったのですが、、、)、
奇跡的にも普通にお水が使えていますので、これについては不自由していません。
お風呂やお手洗い、洗濯、食器を洗う、、歯を磨く、、、、普段はなにげなく使ってるお水、
当り前じゃないんだな、、、と。。

一日も早く復興できますように、心から祈ってます。

お店が開けれないので、自宅でオーダー品の遅れを取り戻すべく励んでいます。

名古屋のJUNKOさんのくったりのバッグ、
イニシャル刺繍の進捗状況です。、
_DSC0095_convert_20180713105933.jpg
ダブルモノグラムの図案で刺していきます。
_DSC0097_convert_20180713110029.jpg
災害当初、心がザワザワしていて、ハンドメイドが中断してしまってたのですが、、、
いまは元気に進めています。

ただいま??位!~応援いつもありがとうございます!

ポチッ っと1票お願いします。
     
                 securedownload_2017051715583447b.jpg
Posted by kulala
comment:0  
[尾道のこと
comment
comment posting