尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
ツリー
飾ってます
_DSC4581_convert_20171113122327.jpg
今年は電飾も新調しまして、ピンク♪
ツリーの有る空間は嬉しくて、楽しい。
いい季節です。

少しブログの方は間が空いてしまいましたが、オーダーの制作は地道に進めてます〜
こちらは、MACHIKOさんのオーダー品です、
ガーデンの赤で、定番の24㎝がま口ショルダー、
内側と表側が完成しました、
_DSC4585_convert_20171113122435.jpg
ガーデンと合わせたのはカレンダイムです。
濃いブラウンが引き締め役、とてもステキな組み合わせになりました♪

内布も出来上がっていますので、組み立てていく所です。
_DSC4583_convert_20171113122411.jpg

こちらは、KAZUYOさんの紫陽花のトートも、それぞれのパーツ、完成しています。
内側と開口部のファスナー、、
_DSC4587_convert_20171113122511.jpg

こちらはファスナーポケットの方で、
_DSC4588_convert_20171113122550.jpg

そして、こちらは表の方、
マーガレットアニーのカラーとすごく合ってて、可愛いバッグに仕上がりそうです。
_DSC4589_convert_20171113122614.jpg
KAZUYOさんのバッグも、あとは組み立てていくところですね。

そして、YOSHIKOさんのウールのバンブーバッグも手を掛けていますー、
アレコレ手を付けるの、癖ですかね^^;
気が向いた時に、気が向いたものに向かうのが、作品をキレイに仕上げていくコツですかね(笑)
_DSC4591_convert_20171113122655.jpg

とりあえず、、引き続き心を込めて、取り組んでいきますよ!

ただいま??位!~応援いつもありがとうございます!

ポチッ っと1票お願いします。
     
                 securedownload_2017051715583447b.jpg
Posted by kulala
comment:0  
[SHOPのこと
comment
comment posting