尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
W口金のがま口
最近ブログの更新がなかなかで、、、
オーダーしてくださってる方、経過を楽しみにしてくださってる事と思います、、
少し前に、お次のオーダーの打ち合わせがほぼ終わりまして、
生地や資材の調達をしている最中、
そろそろ集まってきましたので、もう少しブログのUPを増やしていきたいと思いますー、

ここの所、サイザルが入荷しています、
夏はなかなか思ったカラーが注文出来ないので、
これから冬にかけてがねらい目、通年使えるサイザルですが、
冬になるのでちょっとコックリしたカラーをオーダーしました。
_DSC4511_convert_20171013160609.jpg
・・・こっくりと書いたのに、写真はあまりコックリして見えないですねー
微妙な色合いの表現がちゃんと出来てないので伝わりにくいですが、、、
全体的にもう少し濃いめのカラーです、
特に、、、水色、ターコイズ、ベージュは、色が薄目に映ってますねぇ、、、
これら、実物はコックリカラーですよ~

そして、選べる季節までお待ちいただいてましたお客様のサイザルも到着していますので、
こちらはリバティでアレンジしてお届けしますね。

そして、、
お店用にW口金のがま口を6点、製作しました。
_DSC4503_convert_20171013160119.jpg
定番のがま口、
今回は少しオトナっぽい柄が多いかな、
_DSC4504_convert_20171013160209.jpg

_DSC4505_convert_20171013160252.jpg

底のタックがプックリ可愛いデザイン、
_DSC4506_convert_20171013160313.jpg

内ポケットは、両側にあります。
_DSC4507_convert_20171013160351.jpg

今までは中の口金の内側にもリバティを使ってたのですが、、、
_DSC4508_convert_20171013160415.jpg
それはそれで、可愛いのだけど、
ほとんどの方がこのがま口、お財布として使われるので、
汚れが気にならないようにラミネートを使ってみました、
_DSC4509_convert_20171013160502.jpg
この4点は中の口金の内側はラミネート、

この2点はタナローンです、
_DSC4510_convert_20171013160522.jpg
この2点は、ずっと前に裁断してたので、タナローンになりましたが、、
これからこのW口金のがま口は全てラミネートになりますよ!

今回のオーダーの中で、冬素材のバンブーバッグが有りますので、
久しぶりに冬素材、集めました、
それで、ついでだからと調子に乗って、、、
久しぶりにふわふわのマフラーを作ろうと思います〜
_DSC4512_convert_20171013160656.jpg
沢山作れないので、ご入用の方は是非ご予約を。。。
表ボア、裏打ちリバティのソフトコールorコットンビエラになります。

ポチッ っと1票お願いします。
     
そろそろクリスマスの準備すっかな、、
                 securedownload_2017051715583447b.jpg
です
Posted by kulala
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting