尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
ポットウォーマー
届きました♪
可愛いです、
これからの季節、温めておきたいもの、ありますよね、、、
_DSC4415_convert_20170922125646.jpg
上に載せてるのは前にもご紹介したことの有るリンゴポット、
で、この中に芯をくりぬいたリンゴいれて、バター流して、オーブンへ、
そして、このポットウォーマーに載せて食卓へ、、、とかね。
棚に置いてるだけでも絵になりますねー、
存在感アリアリです♪

ツリーはキャンドルホルダーになっていて、
中でキャンドルを灯すと、ツリー本体の穴からユラユラと灯りが漏れるようになっています。
_DSC4414_convert_20170922125621.jpg
*発送も承りますので、お気軽にお電話くださいね。

さてさて、オーダー品2点完成しました。

まずは、STOFの鳥花Xリバティ「ミリー」、もうテッパンの組み合わせ、
_DSC4383_convert_20170922123840.jpg
厳つい鳥と可愛らしいミリー、好きすぎる~

定番のがま口ショルダーです。
_DSC4385_convert_20170922123935.jpg
だいたいラミネートで作ってるのですけれど、
STOFの生地で作るとドレッシーな仕上がりになります。
_DSC4388_convert_20170922123954.jpg

_DSC4386_convert_20170922124033.jpg
ラミネートの場合は芯を貼らずに作っているのですが、
布の場合は結構しっかりした芯を貼るので、
カッチリします。
_DSC4389_convert_20170922124111.jpg
斜め掛けにもお使いいだだけます。
_DSC4394_convert_20170922124342.jpg

それからもう1点はMINAさんのオーダー品、
マロリーXロデンで定番の縦型ショルダーバッグです。
_DSC4391_convert_20170922124150.jpg
この色の合わせが、MINAさんにとても良くお似合いだなぁと思います^^

_DSC4392_convert_20170922124224.jpg
オプションで開口部のファスナーを付けられました。
_DSC4393_convert_20170922124258.jpg
気に入ってお使いいただけたら嬉しいです^^
_DSC4396_convert_20170922124402.jpg

店頭用のガマ口も2点完成しています。
_DSC4398_convert_20170922124424.jpg
キレイなピンク色のライラックXカペルと、
ヨシエXマロリーです。
_DSC4399_convert_20170922124505.jpg
このカペルの淡いベビーピンクが、なんとも言えない可愛らしさ。
_DSC4407_convert_20170922124712.jpg
特に、、、白やベージュのコートにピッタリだと思います。
_DSC4409_convert_20170922124755.jpg

_DSC4411_convert_20170922124816.jpg
内側もピンクの帆布で可愛らしいですよ。
_DSC4406_convert_20170922124645.jpg

こちらのヨシエ、
淡いグレーXグリーン
_DSC4402_convert_20170922124531.jpg
マロリーの柄もレトロ、発色もレトロ♪
_DSC4403_convert_20170922124556.jpg
内側はグレーの帆布です。
_DSC4404_convert_20170922124621.jpg

PRICE  14,600円
*発送も承りますので、お気軽にお電話、またはコメント欄よりお知らせくださいね。

ただ今製作中のオーダー品はこちらです、
三原市にお住いのYOKOさん、
_DSC4412_convert_20170922124841.jpg

向島のKUMIさん、
_DSC4413_convert_20170922124915.jpg
もうすぐ完成します~^^

あと、店頭用に、がま口とのペアトート完成していますので、
これはまた後日・・・

ただいま??位!~応援いつもありがとうございます!

ポチッ っと1票お願いします。
     
                 securedownload_2017051715583447b.jpg
です
Posted by kulala
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting