尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
今月は、、、
ライブが2つ、
先日、山下達郎さんのコンサート、行ってきました!
64歳にもかかわらず、相変わらずの高音で、、若いです!!
30年前の曲も沢山歌ってくれますが、古さを感じないなぁ、
難波さんのピアノも最高♪
また来年^^
もう一つは、26日に、ミスチルのコンサート♪
スタジアムなので、日ごろ太陽光線を浴びることが少ない私、、大丈夫かな、、もう若くないからな。。。。^^;
でも、やっぱり、夏は野外!楽しみだ〜


_DSC4188_convert_20170809125427.jpg

オーダーの鳥花がま口バッグ、組み立て終わりました^^
_DSC4191_convert_20170809125557.jpg
あと、口金付けて、持ち手付けて、、完成です。
持ち手は、黒の方が良さそうなので、注文しますから、しばしお待ちを。。。

それから、こちらはHIROKOさんのオーダー品、ライラックのペタンコバッグの内側です、
_DSC4189_convert_20170809125518.jpg
ギャザーポケットもいい感じにつきまして、、
ジャン!表と合わせて組み立てます、
こちらももうすぐ完成です。
_DSC4204_convert_20170809130026.jpg
ただ今、マルコのがま口用に、黒の持ち手を注文しますので、合わせて他の作りかけバッグも持ち手をジャンジャン付けていきますね!

SHOP用に、定番のトートが3点完成しました。
_DSC4192_convert_20170809125640.jpg
ストロベリーシーフXロデンのLサイズです。
_DSC4193_convert_20170809125709.jpg
グレーを基調に、ピンクがとっても可愛い、ちょっとオトナな柄の組み合わせです。
_DSC4194_convert_20170809125727.jpg

こちらは、Mサイズ、
普通の自転車の籠にスポッと入るくらいのサイズです。
_DSC4195_convert_20170809125753.jpg
先日、オーダーで作った組み合わせ、可愛かったのでお店用にもトートを製作しました^^
スイムダンクレアXパフ、
_DSC4196_convert_20170809125819.jpg
開口部はファスナー付きなので安心です。
(オーダーの場合は、開口部ファスナーはオプションになります)
_DSC4197_convert_20170809125843.jpg

ちょっとダークな色合いを作ってると、可愛らしいのも1点、作りたくなって、、、
フェリシテXカペルでもMサイズのトートをつくりました。
_DSC4198_convert_20170809125902.jpg
優しい、なんとも言えない可愛らしいピンク?オレンジ?です、
_DSC4199_convert_20170809125921.jpg

_DSC4201_convert_20170809125940.jpg
SHOP用の3点は発送も承りますので、お気軽にお電話 OR コメント欄よりご連絡お待ちしています♪

PRICE Lサイズ   13,800円
     Mサイズ   12,800円

MINAさんと、YOKOさんのオーダー品用に、生地が届きましたので、
これから裁断に入ります!
_DSC4203_convert_20170809130001.jpg
MINAさんは、グリーンのマロリー、YOKOさんはスモールスザンナ、
たまたまお二方ともお選びになったロデン、
爽やかなカラーですね、
こちらも作るのが楽しみです。

お盆が空けましたら、
別府市にお住いのKAZUYOさま、順番がきましたので打ち合わせのご連絡をさせていただきますね!

ただいま??位!~応援いつもありがとうございます!
お盆休み、今年は15日以外、仕事します。
近くにいらっしゃることがありましたら、遊びにいらしてくださいね~
ポチッ っと1票お願いします。
     
                 securedownload_2017051715583447b.jpg
です
Posted by kulala
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting