尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
雨の日には、、
やっと梅雨らしく、雨の日が続いています、
お店では、まだまだ紫陽花祭りが続いてます。
お出迎えに紫陽花プカプカ
_DSC4100_convert_20170629155743.jpg
テーブルにもプカプカ
_DSC4113_convert_20170629155932.jpg

先日、ちょうど出勤時間に、トワイライトエクスプレス瑞風に遭遇しました、
P1210850.jpg
大阪発、西日本を巡る寝台列車の旅、
尾道駅も停車駅の一つなんですね~
なんだけど、、
西日本に住んでる私にとっては、乗ってみたい電車、、ではないかな^^;
それでもカッコいいな〜と思いましたけどね♪

ハンドメイドの方です、
こちらは店頭でのオーダー受付品
KUMIさんのダンクレアのショルダーです、
_DSC4109_convert_20170629155847.jpg
実は、もう完成してますが、完成品のPICはまた今度で^^
パフとの相性が黒のダンクレアを優しい雰囲気にしてくれてます。

こちらは、本当にお待たせしてスミマセン!!
福岡のMIHOさん、最後のポーチ、もうあと少しで完成します!
_DSC4110_convert_20170629155905.jpg
グレープローズのバッグとお揃いのポーチは、大きいサイズで、バッグINバッグにも活躍してくれそうです。
週明けには発送の予定ですので、また連絡させていただきますね!

京都のHIROKOさん、マルコのがま口、縫製入ります!!
_DSC4127_convert_20170629174119.jpg

ただいま??位!~応援いつもありがとうございます♪
お店に居る時間は、すごく楽しい♪
ポチッ っと1票お願いします。
     
                 securedownload_2017051715583447b.jpg
です
Posted by kulala
comment:0  
[尾道のこと
comment
comment posting