尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
バンブーバッグ
名前は分らないんだけど、グリーンのお花の紫陽花、
_DSC4064_convert_20170613162959.jpg
だんだんとクラシカルなピンクに代わってきました
楽しみでソワソワ、、、

お店用のバンブーバッグが2点、完成しました。
ひとつは人気の鳥花
_DSC4058_convert_20170613163155.jpg
薄いグレーのカペルと合わせました。
モノトーン、、涼しげな柄合わせのパッチ

_DSC4059_convert_20170613163213.jpg
ポケットは沢山で、なかなか便利で可愛いバンブーです。
_DSC4060_convert_20170613163230.jpg

こちらは、グレープローズ、使い切りです。
_DSC4061_convert_20170613163543.jpg
なんとなく、、縦に合わせたパッチにしてみました、
_DSC4062_convert_20170613163603.jpg
サークルレースのモカカラーがこの頃気に入ってます。

_DSC4063_convert_20170613162917.jpg

それから、オーダー品、
MIHOさんの2点目、本体組みあがりました。
_DSC4056_convert_20170613163101.jpg
フェリシテのリボンのショルダー、
こちら前側は幅いっぱいのOPENポケット、
後ろはファスナーポケットも付いてます。
_DSC4055_convert_20170613163027.jpg
持ち手を付けて、
斜め掛け用のショルダー紐を作ります。
_DSC4057_convert_20170613163119.jpg
MIHOさんのオーダー、バッグ2点ほとんど完成〜、
あとは、ポーチの制作ですが。。。。
実は、フェリシテ、計算ミスで少し足りなかったので、届くのを待って、すぐに制作に入りますね!
もうしばらくお待ちください~♪

ただいま??位!~応援いつもありがとうございます♪
あ、今日はワールドカップだわ♪
ポチッ っと1票お願いします。
     
                 securedownload_2017051715583447b.jpg
です
Posted by kulala
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting