尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
お抹茶カラーの。。。
いいお天気が続きます、
。。。と言っても、既に暑くて冷たい飲み物がよく出るようになりました。

紫陽花も、徐々に青みを帯びてきて、ホント可愛いです。
_DSC4005_convert_20170522160609.jpg

グリーンも鮮やか、いい季節ですね~。
_DSC4003_convert_20170522160540.jpg

HIROKOさんのオーダー品、お抹茶カラーの帆布のパッチバッグ、
本体完成しました!
_DSC3996_convert_20170522160249.jpg
全面パッチの全幅ポケット、

後ろはライラックのOPENポケットを、
_DSC3997_convert_20170522160325.jpg
C&Sさんのオリジナルカラー、ラフランスのライラック、使いきりです~

開口部は革のフラップ、
_DSC4000_convert_20170522160406.jpg
ひねり金具で開閉します。

内側は総リバティ、メドウが抹茶色の帆布にピッタリです。
_DSC3999_convert_20170522160344.jpg
こちらは、もう持ち手を付けて完成です♪

それから、作りかけてたアイアンシーのクラッチ風のショルダー、
フラップのところの飾りチャームには内布のグレーのライラックでレジンチャームを作りました。
_DSC4002_convert_20170522160454.jpg
こちらはこれから、内布と合体です!!

並行して、、
福岡のMIHOさんと、もう5年来お店に来てくださってるYUKOさんのバッグを製作中です。
たまたま、鳥花の黒でショルダー、、と言うオーダーでしたので、
この二つを同時に進めています。

カペルと合わせたのはYUKOさんのショルダー、
_DSC3991_convert_20170522155836.jpg
それぞれのパーツ完成しました、
表は全幅のポケットに、
裏側はパッチのファスナーポケットです、
_DSC3992_convert_20170522155956.jpg
内布も完成しましたので、これから本体合体しますよ~
_DSC3995_convert_20170522160229.jpg

そして、こちら、MIHOさんは、スモールスザンナと合わせます、
このスモールスザンナの淡いカラー、珍しくて可愛いです
_DSC3993_convert_20170522160016.jpg
それぞれのパーツは出来上がってまして、
現在内布製作中です。
_DSC3994_convert_20170522160041.jpg

ふたつ、一気に仕上げていきますね^^

ただいま??位!~応援いつもありがとうございます♪
髪切りに行きたいな~、近々行こ、、、
ポチッ っと1票お願いします。
     
                 securedownload_2017051715583447b.jpg


Posted by kulala
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting