尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
ツバメの季節ですね〜
毎年お店の前のアーケードの上の方に巣を作ってたツバメが、
今年も帰ってきました、
_DSC3979_convert_20170517152801.jpg
なので、店の前には、またこの段ボール、、

_DSC3982_convert_20170517152842.jpg
そして、今年は、なんと、店の2Fの軒先にも新しい巣が。
ノエプル、ツバメに人気です(笑)

商店街にはあちこと、結構ツバメが巣を作ってます、
やっぱり空から攻撃される心配が無いからでしょうねー、


HIROKOさんのオーダー品、3つ目になりますね、
少しだけ残ってたラフランス色のライラック、C&Sさんのオリジナルカラーのものです、
25センチ四方のラミネート生地が2枚、これをメインにしたバッグのご依頼です。
メインと言いましても、25㎝、、
抹茶色の帆布と合わせて、パッチ仕様のバッグです、
パーツ完成しました、

こちらがパッチの面ですね、
パッチは革と合わせて、子供っぽくならないように、、、
_DSC3984_convert_20170517152923.jpg

そして、こちらがバッグの後ろ側、
_DSC3983_convert_20170517152906.jpg
こちらには、大きめのOPENポケットです。

ライラックが主役の、帆布をメインに使ったバッグですね^^
_DSC3986_convert_20170517152941.jpg

ポイントになるタナローンは、メドゥです、
色のトーン、全体にまとまって、素敵ですねー、
_DSC3987_convert_20170517153007.jpg
大きめのバッグなので、ハンカチも少し大きめに作りました。

内布は、総メドゥ、
_DSC3988_convert_20170517153051.jpg
さあ、組み立てましょうねー。

HIROKOさんには、たくさんのオーダーをいただきまして、
間、間に、別の方をこなしながらでいいでえすよ!って言ってくださるので、
お言葉に甘えて、、、
平行しながら、オーダー品こなしていきたいと思います。
現在、福岡にお住いのMIHOさんのオーダー品と、
店頭でお受けしたオーダーの方のも一緒に、
型紙制作、、生地の裁断を行ってます、
少しづつですが進めていますので、みなさん楽しみにしていてくださいね〜♪

ただいま??位!~応援いつもありがとうございます♪
ツバメの白黒なところがミルに似てる💛
ポチッ   
     
                 securedownload_2017051715583447b.jpg


Posted by kulala
comment:0  
[未分類
comment
comment posting