尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
サイザルの入荷です。
ヒヤシンスが終わって、ミモザも終わって、紫陽花の季節ですねー
今年もいつもお世話になってるYOKOさんからの贈り物♪
ピンクがとっても可愛い紫陽花いただきましたー。
いつも、本当にありがとうございます。
_DSC3945_convert_20170501145653.jpg
庭の紫陽花も、葉っぱがぐんぐん伸びて、
花芽が少しづつ育ってます、
楽しみ〜な季節ですね^^

サイザル、入荷しました、
希望のカラー、一部揃わなかったものも有りますが、中でも気に入ったミントブルー、
すごく可愛いです。
さっそく、、、リバティでアレンジ
グリーンのマロリーを使いました。
_DSC3952_convert_20170501145736.jpg
爽やかだ〜
_DSC3953_convert_20170501145754.jpg
あと、ワインカラーのサイザルに、フェリシテも。
_DSC3956_convert_20170501145825.jpg
どちらも9インチのサイザルです。

こちらは、ベビーピンクのサイザルですが、小さめで、6インチ
_DSC3957_convert_20170501145842.jpg
お財布と携帯と、、、くらいのサイズです。
ちょこっとお買い物にもいいですし、
小さな女の子と、お母さんと、、、お揃いで持たれても可愛いですね。

現在SHOPに揃ってるのは、、、
こちら9インチ
_DSC3959_convert_20170501145930.jpg
こげ茶、ベージュ(バナナ)、紫、ミントブルー

12インチ
_DSC3963_convert_20170501150017.jpg
紫、黒、ベリーピンク

それから、ライン入り
_DSC3961_convert_20170501145949.jpg

シンプルにそのまま持たれても、
リバティでアレンジも承ります。(内側ポケットもオプションでお付けいたします)
発送も承りますので、お気軽にお電話くださいね。

GWで、カフェも大忙しですが、
少しずつ進めています、オーダー品、
こちらは、お店に遊びにきてくださるKUMIさんからのオーダー品で、
中にポケットいっぱいのポーチ完成しています。
_DSC3935_convert_20170501145404.jpg
ツヤツヤのラミネート、スリーピングローズXカペルです。
_DSC3936_convert_20170501145427.jpg
ファスナーの引手はレジンのチャーム
_DSC3937_convert_20170501145448.jpg
中はご希望の仕切りとポケットで、便利にお使いいただけます。
KUMIさん、いつもありがとうございます^^

こちらは、HIROKOさんのオーダー品、
本体の完成目前になってきました、
_DSC3941_convert_20170501145522.jpg
あとは開口部のグルリを縫い合わせて、
口金、持ち手を付ける所までです。

少し生地が足りない内布総リバティでしたが、
ポケット部に帆布を使って、こんな風になりました。
_DSC3943_convert_20170501145540.jpg
帆布を使用しましたので、
前回HIROKOさんに作った27センチのがま口よりも、少しシッカリしています。
ここまでガマ口作っておいて、少し浮気を、、、笑い
今は、アイアンシーのクラッチ風なバッグを製作中です、
_DSC3944_convert_20170501145633.jpg
途中経過は、次回のブログをお楽しみに!

ただいま??位!~応援いつもありがとうございます♪
GW、気合で乗り切ろー!!
     ポチッ   
     
Posted by kulala
comment:0  
[SHOPのこと
comment
comment posting