尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
つや有ラミネートで、
KAORUさんがオオデマリをくださったので、
キレイなブルーの花器に短めに。
_DSC3933_convert_20170425170924.jpg
小さなアナベルのよう。
KAORUさん、いつもありがとうございます^^

京都のHIROKOさんのオーダー品、一つ目、縫製しています。
コットンテイルXイスミニの27センチがま口ショルダーです。
_DSC3924_convert_20170425163213.jpg
コットンテイルはレア物、つや有りタイプです。
定番24センチ口金のがま口を、そのまま一回り大きくしたショルダーになります、
内布のイスミニは、HIROKOさんの持ち込み品、
私は名前も知らなかったんだけど、HIROKOさんから教わりました♪
_DSC3925_convert_20170425170700.jpg
ラインの有るリバティらしい柄ですねー、とてもステキです。
ただ、このイスミニ、サイズに限りが有りまして、
そして、内布総リバティ(なるべく)、&チーフも欲しい、、と言うことで、
裁断にとっても気を使いました、
全てをイスミニにするのは無理なので、他の生地を(ここでは帆布を使用しています)プラスしながら、、、
そして、内側はこんな風になっています〜
_DSC3927_convert_20170425170725.jpg
どーでしょうか〜、
これだと、がま口を開けても、内側はリバティなんだな〜って風で。
ポケットは前回のオーダーの時に作ったギャザーポケットがご指定でしたので、
こんな風になりました。
_DSC3929_convert_20170425170819.jpg
あとは、組み立てていきますね。

隙間時間に、、、
ご近所のマダムからのご依頼品を製作、完成しています。
_DSC3932_convert_20170425170906.jpg
ローズ柄のSサイズのトートです。
あと、チーフを作ろうかと思っています。

HIROKOさんのオーダー品、制作しながら、
こちらも、店頭依頼品のKUMIさんのポーチ、これから縫製していきますね。
_DSC3931_convert_20170425170837.jpg

ただいま??位!~応援いつもありがとうございます♪
もうすぐGWが来るね〜
     ポチッ   
     
Posted by kulala
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting