尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
久々のバンブーバッグ
ここの所、いいお天気が続いてます。
P1210796.jpg
自転車通勤も、海岸通りを走ったりして、とっても気持ちいいです。
このままGWに突入ですかね^^
あ、そー言えば、5月6日に、尾道の町中、色んな所で音楽が聞こえるイベントが有ります!
今年も、ノエプルの前も演奏が有るみたいで、また詳細は決まり次第お知らせさせていただきますね。

今日は完成したバッグ4点のUPです。

まずは、こちら、
いつもお店に遊びに来てくださる、TOYOKOさんとNAOMIさんからのご依頼品で、定番のSサイズトートです。
_DSC3907_convert_20170414163820.jpg
私も気に入って大切にしてるPAFUのピンク色、
ホント可愛いですねー。
_DSC3908_convert_20170414163849.jpg
それと、ミリー、
この柄も大好き、飽きない可愛らしさが有りますね^^
_DSC3909_convert_20170414163924.jpg
本日引き取りに来てくださいました!
いつも、本当にありがとうございます♪

こちらは、久々に作ったバンブー2点、SHOP用です。
やっぱり季節を感じて、ラナンキュラス(ちょっと遅いかな^^;)と、華やかなローズ柄で制作しました。

ラナンキュラス
亜麻色のリネンにキレイなブルーで描かれたお花柄に、リバティはクレメンタインを合わせました。
_DSC3910_convert_20170414164255.jpg
こちらはパッチのポケット面、

そして、ラナンキュラスがユラユラ咲いてる面、
どちらを表に持っても可愛らしいですよ。
_DSC3911_convert_20170414164324.jpg
内側は紺色のパラフィン帆布、
表のリネンにもしっかりとした芯を貼ってありますので、
ほとんど型崩れはしないと思います。
_DSC3916_convert_20170414164539.jpg

そして、艶やか赤のローズ柄、
生地の地色がオフホワイトなので、一層華やかさが引き立ちますね〜。
_DSC3913_convert_20170414164407.jpg
この年になっても、やっぱりピンクが好きなので、
ピンク系のパッチの柄合わせは楽しいですねー
_DSC3915_convert_20170414164511.jpg
内布はオフホワイト、どちらもうちポケットが1つですが、
外ポケットは3つで、便利にお使いいただけると思いますよ。
_DSC3917_convert_20170414164619.jpg

PRICE 14,500 YEN
*発送も承りますので、お気軽にお電話くださいね!

そして、現在進行形は、
リバティが大好きでいらっしゃるKUMIさんからご依頼のポーチ、
こちらは生地の裁断終わりました。
_DSC3918_convert_20170414164646.jpg

それから、京都のHIROKOさん、
長い長い打ち合わせも終わりまして、合計8点のバッグをご注文いただきました。
HIROKOさんのお計らいにより、途中途中でご予約の方を挟みながらの制作になります。
まずは、3点分のバッグ、型紙等完成しまして、これから生地の裁断に入ります。
型紙制作中、このパッチのパーツだけは揃えて裁断しています。
_DSC3920_convert_20170414164714.jpg
お楽しみに〜

今週16日はお店の方お休みです〜

ただいま??位!~応援いつもありがとうございます♪
たまには日曜日に休みたいー!どこ行こーかな〜
     ポチッ   
     
Posted by kulala
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting