尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
オーダー品揃いました♪
春休み中、カフェが忙しくて、ブログ、手つかずでスミマセン
福島県にお住いのATUSKOさんからオーダーいただきました3点、
やっと完成しましたーー
こちらは帆布Xアメリーのショルダーです。
_DSC3880_convert_20170407142454.jpg
想像以上に可愛く仕上がりました♪
生成の帆布に合わせるタナローン、ATSUKOさんにお選びいただきましたが、
私では選ばない柄だったので、新鮮な気持ちで制作させていただきました
_DSC3881_convert_20170407142535.jpg
結んだ小さなハンカチは、定番には付いていないのですが、、
ちょこっと有ると可愛いな〜と思って付けましたよ^^

前後にポケットが有りますので、携帯とか、、チケットとか、、
こーゆーポケットは重宝しますよね〜
_DSC3882_convert_20170407142557.jpg

内側は、もう贅沢!文句なしの可愛らしさで、
やっぱり内布が全部リバティだとテンション上がりますよね^^
_DSC3883_convert_20170407142644.jpg

そして、2点目、つやの有るラミネート、(レアですねー)&スイムダンクレアの組み合わせで
Lサイズのショルダーと、お揃いのポーチです。
_DSC3886_convert_20170407142721.jpg
バッグの方は、後ろのファスナーポケットと、
開口部のファスナーが付いています。(オプションになります)
_DSC3887_convert_20170407142740.jpg

_DSC3888_convert_20170407142838.jpg
お揃いのポーチは、少し生地が足りなかったので、
クレアオードとコンビで制作しました。
_DSC3889_convert_20170407142857.jpg
ツヤ有りのピカピカ同士で合わせましたので、違和感なく、可愛く仕上がりました♪
_DSC3890_convert_20170407142917.jpg
通帳ポーチにされると言うことで、
中の仕切りも何個か作りましたので、便利にお使いいただけたら嬉しいです。
_DSC3892_convert_20170407142936.jpg
いつものことながら、今回も、完成予定をオーバーしてしまい、本当にスミマセンでした!!
明日(土曜日)に発送しますねー!!
ありがとうございました。。

お次のオーダーは、、
京都にお住いのHIROKOさんのバッグたちです。
順番に制作していきますので、楽しみにしていてくださいね!
とりあえず、ライラックのラフランスと、アイアンシーのバッグから、型紙制作していきたいと思います。

それから、、
前に裁断してた、お店用のバンブーバッグを制作中です。
_DSC3893_convert_20170407143008.jpg
こちらのラナンキュラスはもう少しで完成です。

ただいま??位!~応援いつもありがとうございます♪
あ~花見、行きたいー
     ポチッ   
     
Posted by kulala
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting