尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
つやの有るラミネート
今年もKAORUさんが沢山ミモザをくださって、それに自分ちのミモザと合わせると、
いろんな場所で可愛らしい春のカラー
_DSC3866_convert_20170324162429.jpg
リースも沢山つくれたし、テーブルや外のバケツにも、
嬉しい♪

ATSUKOさんのオーダー品、
ストロベリーシーフのショルダーは、本体完成しました。
_DSC3878_convert_20170324165446.jpg
OPENポケットの柄合わせ、横のラインもキレイに揃って、安心安心、
なるべく生地を無駄にしたくないので、柄を合わせる時は残る生地の事を考えながら、、、
(・_・D フムフムした気持ちで合わせています!

開口部ファスナー、
水色のスイムダンクレアが爽やかですね〜
_DSC3879_convert_20170324165506.jpg

あとは持ち手をつけるだけ、
_DSC3876_convert_20170324165348.jpg
。。。なので、お次のバッグに取り掛かりました^^
こちらは、帆布Xリバティのバッグ、
外は帆布で、ちょこっとリバティのスパイスを効かせながら、、、の、内布総リバティ、
と言う、贅沢でオサレさんなバッグです。
_DSC3873_convert_20170324162503.jpg
帆布のカラーは生成、
洋服を選ばず、重宝する事間違いなし!の色ですね。
そして、アメリが、すっごくキュート
_DSC3875_convert_20170324165230.jpg
ただ今内布のキルティングやってます、
このバッグの特徴は、、
各パーツは細々と時間が掛かるのだけれど、
パーツが出来て組み立てたら、あらっ、もう完成だわ!!って工程の、楽しいバッグ、
いつもの、「あとは持ち手を付けるだけです」ってゆーのが無いのが嬉しいですぜ(笑)
続けて頑張らせていただきます♪

ただいま30位!~応援いつもありがとうございます♪
昨日は一回寝て、途中で起きて、WC予選の応援しました!
     ポチッ   
     
Posted by kulala
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting