尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
球根
店先の、ヒヤシンスも、
これで最後かな〜
_DSC3775_convert_20170224145443.jpg

カフェのテーブルには紅梅
_DSC3779_convert_20170224145504.jpg
少しづつ蕾が開いて、可愛らしい桃色のお花に癒されます。

MIYUKIさんのノートカバー、進めています。
_DSC3772_convert_20170224145351.jpg
表紙の部分、今回はパッチにモチーフ、にしてみました。

優しい色目のエジンバラ、
リバティも優しい色目で、春にピッタリですね。
もうすぐ完成です。
_DSC3771_convert_20170224145329.jpg

もう1点のバッグ、
生地の裁断、接着芯を貼り、後は縫い進めていく所です。
_DSC3774_convert_20170224145425.jpg
各パーツ事に、仕訳のビニール袋に入れて管理しています。
このバッグ、完成までには工程が結構イロイロ多いバッグです、
それにしても、、この赤いお花のSTOFのリネン、可愛いな~
出来上がりが楽しみだ〜♪


ただいま??位!~応援いつもありがとうございます♪
春はもう目の前
     ポチッ   
     
Posted by kulala
comment:1  
[ハンドメイド
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/25 10:20 | | edit posted by
comment posting