尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
オーダー品完成です。
前回の記事より、2週間もご無沙汰してしまいました、
ちょっと左目が不調な事もありまして、少しブルーな日々を・・・
でも、少しづつ良くなってるので、元気に頑張っていきたいと思います^^

元気で優しいカラーのラナンキュラス
_DSC3752_convert_20170214170142.jpg
お花を飾ると気分もハレやか〜
もうすぐ春だね~

で、、本当にお待たせしてしまいました、
オーダー品、完成しました。
兵庫県加古川市のMITSUEさんのバッグです。
生地はSTOFの「HOME」、サイズ指定で、結構大ぶりなバッグです。
_DSC3756_convert_20170214170237.jpg
もともと打ち合わせをしてた時に、カラーは紫で。
と言うことでしたので、合わせたリバティも、リバティ「ソープ」のパープル系で。

こちらは後ろ面
_DSC3757_convert_20170214170313.jpg
このHOMEの生地って、本当に面白いバッグが出来ますねー、
大柄の配置によって、色んな表情になります。
それに、みんな大好きなビオラやスミレ、ヒヤシンスが可愛らしく描かれて♪

マチが広いので、そのまま持つと開口部が大きいですが、
ラフな感じで私は好きです。
_DSC3754_convert_20170214170203.jpg
そのまま持ってもいいけれど、
サイドにスナップボタンも付けましたので、たたんでコンパクトなサイズにもなりますよ!
_DSC3760_convert_20170214170417.jpg

内側はいつものパラフィン帆布。
テーマカラーの紫を使ってます。
_DSC3758_convert_20170214170332.jpg
上から見ると、ホント、荷物たっぷりサイズです^^

それから、もう1点、大きめのポーチも完成しました。
_DSC3762_convert_20170214170446.jpg
こちらはリバティのビニコで、
中に仕切りやポケットが沢山との事で。。。
_DSC3763_convert_20170214170504.jpg
カードポケット、通帳収納の仕切りとか、、
とりあえず出来るだけ沢山ポケット作りました^^
便利にお使いいただけたらいいなぁと思います。
_DSC3768_convert_20170214170539.jpg
本当に大変お待たせしました。
先に出来てたRITAの斜め掛けと一緒に3点、発送させていただきますね!
また後でメールします^^

そして、お次のオーダー品、
お待ちのMIYUKIさん、
本当に遅くなってすみません、
型紙出来てますので、今日から生地の縫製に入りますね。
MIYUKIさんのオーダーは・・・、
こちらの生地でお仕事に使われるノートカバーを制作します。
_DSC3769_convert_20170214170557.jpg

それから、こちらの組み合わせで、バッグを。
_DSC3770_convert_20170214170616.jpg
計2点のご注文、ありがとうございます!
心を込めて、制作にあたりますので、もうしばらくお待ちくださいね。

ただいま??位!~応援いつもありがとうございます♪
焦らず、コツコツコツコツ
     ポチッ   
     
Posted by kulala
comment:1  
[ハンドメイド
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/16 16:06 | | edit posted by
comment posting