尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
寒〜い日です。
球根ものが楽しい季節ですが、
ホントに寒いですねー、
P1210765.jpg
朝の自転車通勤、今日が一番寒く感じました。
雪の降る地域のみなさま、気を付けてお過ごしくださいね、

寒い日に、見てるだけでホッコリのポットマットです。
_DSC3738_convert_20170124120934.jpg
実は、編み物大好きな母作、
レトロな雰囲気が可愛くて、これはお店に並べてみましょう!と提案したら喜んじゃってね♪
だれかのお宅で、ほっこりお使いいただけたら嬉しいです。

PRICE  980  YEN
*発送も承りますのでお気軽にご連絡くださいね。

私の制作状況の方は、、、
オーダーのバッグが2点、完成しています。
こちらは、MITSUEさんの斜め掛けショルダー。
_DSC3736_convert_20170124120859.jpg
STOFリネン、紫のRITAとリバティ「カペル」の組み合わせです。
_DSC3737_convert_20170124120917.jpg
表はOPENポケット、後ろには革のポケットを取り付けました。
後ろのポケットは、ほとんどのスマートフォンは入ると思いますよ。

MITSUEさんには珍しく、少しコンパクトなサイズのショルダーですが、
見た目よりも物が入りそうです。
_DSC3735_convert_20170124120842.jpg
MITSUEさんの2点目のバッグ、明日から縫製に取り掛かりますね。

もう1点は、MAYUMIさんのオーダー品、完成しました。
_DSC3731_convert_20170124120709.jpg
こちらは表に帆布を使ったバッグです。色目は紺色、
ご希望のロデンと組み合わせています。
_DSC3732_convert_20170124120749.jpg
このシンプルな感じ、、、柄物のお洋服なんかに重宝しますね。

パックリ開いたら、なんともいえない可愛らしさと贅沢な感じ。。💛
_DSC3734_convert_20170124120807.jpg

こちらは定番品になります。お好きなカラー、柄でお作りしますので、
お気軽にご連絡ください。
放置状態だったオンラインショップですが、きれいに整備して、
定番品のオーダー申し込みのカートも作りたいと思いますので、今しばらくお待ちください。
OPENはブログより告知させていただきますね!

あ、こちらはただ今制作中の店頭オーダー品、
_DSC3739_convert_20170124120957.jpg
写真を撮った以降、、、完成しましたので、次回お披露目です。

ただいま9位!~応援いつもありがとうございます♪
明日は定休日です♪
     ポチッ   
     
Posted by kulala
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting