尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
今年もクリスマス終わり、、、
インスタグラムやブログなどで、みなさんのクリスマス、たっぷり♪楽しませていただきました、
色んなお店のツリーも鑑賞して、それはそれは楽しいクリスマスシーズン♪
だったんだけど、終わっちゃいましたねー、

ノエプルも、今朝ツリーをかたずけて、しめ縄作り
_DSC3681_convert_20161226171129.jpg
今年ももう僅か、
イロイロやり残してる事が多すぎて、逆に落ち着いちゃってる気分、
もう慌ててもどーしようもないもんね^^;

オーダー品の状況は、
まずは、福岡のMITSUEさん、
クリスマスに間に合わせようと頑張りましたが、ごめんなさい〜
だけど、年内にはなんとか間に合いそうです、
本体組みあがりました!
_DSC3675_convert_20161226170922.jpg
刺繍がたっぷりの麻のバッグです。
_DSC3676_convert_20161226170946.jpg

_DSC3677_convert_20161226171005.jpg
あとは持ち手を取り付けるだけです、
明日、出来ると思います!!
発送出来るようになりましたら、お電話させていただきますね!!

こちらは、神奈川県のKAZUEさんの紫陽花のバッグ、
組みあがりまして、持ち手を付けて完成です。
_DSC3673_convert_20161226170837.jpg
赤の紫陽花、華やかですね~

_DSC3674_convert_20161226170902.jpg

そしてKAZUEさんのもう1点のオーダー品、
小ぶりのバッグ、鳥花の黒で制作中です。
_DSC3679_convert_20161226171055.jpg
表、内側、共にだいたい完成してますので、
あとはちょこちょこした事をやって、、、(ちょこちょこした事とは、、ポケットの横に革留め付けたり、
カシメで固定させたり、、とか、そんな事です。
そしたら組み立てていきますねー。
_DSC3680_convert_20161226171112.jpg
こちらはゴメンナサイ!!
年内発送はちょっと厳しいかな、、
新年早々には発送できると思いますー。


ただ今45位!~応援いつもありがとうございます♪
上昇下降の激しい順位です^^;
     ポチッ   
     
Posted by kulala
comment:0  
[SHOPのこと
comment
comment posting