尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
チクチクチクチク・・・
寒〜くなってきました、
外に出るとキンキン冷えますねー、
クリスマスまで、半月ほどですか、、、皆さま、体調を整えて臨みましょう(笑)

お店の営業日カレンダー、更新していますので、ご確認くださいね。

本日は入荷のお知らせです。
木作家のFulotsukuさんのトレイが入荷しました、
_DSC3652_convert_20161212180025.jpg
可愛い
桜の木で作られた、モミの木型のトレイ、
クッキーを入れたり、マカロン、、
机の上の文房具など、、イロイロ使えそう。
_DSC3654_convert_20161212180051.jpg
使わない時は壁に掛けても。。これまた可愛い♪
手作業で、くり抜くのは大変でしょうね~

PRICE  5,200  YEN
*発送も承りますので、お気軽にお電話くださいね!

そして、夜な夜なチクチクやってます、オーダー品の刺繍バッグ、
_DSC3656_convert_20161212180124.jpg
一番大きい面積、ポケット部分の刺繍が終わりました、
ここ、途中まで3本の糸で刺してたんだけど、6本に変更、
やり直して良かったー、ハッキリクッキリ、可愛くなりました!
お花のアーチにトナカイ刺繍♪
あとは、少し小さなスペースに3つくらい刺して、刺繍は完了です。
刺繍って楽しー^^

それから、こちらは紫陽花のバッグ、
内布完成しました。
_DSC3658_convert_20161212180216.jpg
これから組み立てていきます!
_DSC3657_convert_20161212180156.jpg

明日は健康診断のため、水曜日の定休日と振替でお休みです!

ただ今23位!~応援いつもありがとうございます♪
・・・この年になると、健康診断もドキドキ
     ポチッ   
     
Posted by kulala
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting