尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
アンケート、学生さんの、、、
最近色んな大学の学生さんが、アンケート調査にいらっしゃいます、
尾道でお店をしてる方に、、、とか、
尾道でカフェをされてる方に、、、とか、
商店街について、、、とか、
ここ2年くらいでしょうか、、そして、ここ1年くらいにはもっと!、
観光客、ホント増えましたー、
で、学生さんが調査研究してるんだね、
でも、アンケートって、なかなか一言では語れない事が多いんだよねー、
なので、結構苦手です。
うちに秘めた思いって、なかなか表に出しにくいものだったりします。。。(笑)
どちらにしても、、
こじんまりと、ゆったりと、尾道、イイ所です♪
_DSC3601_convert_20161118162337.jpg
ノエプルも、大歓迎でお待ちしています

オーダーの打ち合わせ、しています。
今回は遠方のお二人と。
本体に使う生地の写真撮って、
本体決まると、今度は合わせるリバティの写真撮って、
カフェの仕事の合間にお客様にメールしてます。
_DSC3603_convert_20161118162412.jpg
楽しいの始まり!

隙間時間に、お店用のトート、制作しています。
先日オーダーで作ったバッグ、可愛いかったので、
本体に無地の帆布、内布にリバティのパターンで定番化していきたいと考えてます。
今後、サイズ展開する予定ですよ!
_DSC3595_convert_20161118162227.jpg
黒の帆布にカペル、
まだ表と内側が合体してないので、少しサイズ感が出ていませんが、
これ、合体するともう少し縦が短くなって、、、
でも、合体前のこのサイズが良かったかな?
_DSC3597_convert_20161118162254.jpg
このバッグは、布の持ち手のカジュアルなバッグ、
なんか、帆布とリバティのシンプルな組み合わせで、夢が広がりますね~♪
_DSC3598_convert_20161118162316.jpg
開口部は、ファスナー、これから付けていきます。
・・・しかし、サイズの事や、ちびちびと気に入らない部分が有るので、
とりあえず修正が必要だわ。

ただ今・・・11位!~応援いつもありがとうございます♪
作業机の下には電気ストーブ、ぬくぬく
     ポチッ   
     
Posted by kulala
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting