尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
オーダー完成品
あ~、すっかり冬ですねー、
キャンドルと雑貨とカフェのお店~ノエル・プルスでは、クリスマスに色んなキャンドル揃えておりますが、、、
_DSC3593_convert_20161117165501.jpg
ランタンも、いいですよー。
お庭やベランダに、素敵な空間がうまれます

さてさて、この前、11月に入ったなーと思ってたのに、もう半ばも過ぎまして、
オーダーの方にはお待たせばかりで心苦しく思っております、
と言いながらも、マイペースでの製作で、、、
やっと、本日発送にこぎつけた御二方のバッグです。

埼玉県にお住いのMINAさん、お待たせしました♪
_DSC3587_convert_20161117165301_2016111716584375d.jpg
赤の帆布Xマドラスシモーネの組み合わせでショルダー、
それから、ガマ口ショルダーの斜めがけ、こちらはヨシエXマドラスチャイルドフットトレジャー。
シモーネも、チャイルドフットも、暖かい色味でイイですね~
_DSC3588_convert_20161117165327_201611171658456c0.jpg
どちらもリバティ贅沢使いで、可愛らしく仕上がりました♪

_DSC3590_convert_20161117165355_2016111716590873b.jpg


こちらは、長崎県のYASUKOさん、残ってた2個のバッグ、本日発送しました♪
_DSC3578_convert_20161117164942.jpg
カペルのサブバッグ、それから、フランスリネンのショルダーです。

_DSC3579_convert_20161117165008.jpg
パッチがご希望でしたので、後ろはリバティの組み合わせでパッチのポケット、

両サイドにもポケット有ります、
_DSC3580_convert_20161117165035_201611171702413bc.jpg

_DSC3582_convert_20161117165159_2016111717024491a.jpg
今回、たまたま二つのバッグで色違いのカペルを選ばれましたが、
いつみても、飽きません、可愛いですね♪
_DSC3591_convert_20161117165429_2016111716591069b.jpg
華奢なトルソーで、大きなバッグに見えますが、実物は、ここまで大きな印象は無いですよ。
YASUKOさんも、大変お待たせしました!いつも、ありがとうございます^^
本日発送、ホッとしました~

そして、MITSUEさんの刺繍バッグですが、
刺繍取り掛かりました!
もう少し進んだところでブログの方へUPさせていただきますので、楽しみにしていてくださいね!

隙間時間で、店頭に来られた方の斜めがけショルダーを2点、完成させました。
_DSC3567_convert_20161117164620.jpg
たまたまお二方で、同じくらいのサイズのショルダーだったので、平行して完成出来ました。
_DSC3568_convert_20161117164651.jpg
デービッドジョーをメインにしたパッチのショルダーと、、
_DSC3571_convert_20161117164723.jpg
こちらのヨシエのショルダーは、外ポケット付きです。
どちらも25センチファスナーでマチは5センチくらいなので、
ちょこっとお財布、携帯、お化粧道具くらいが入るバッグです。

内布も0、もちろん可愛い🎶
_DSC3572_convert_20161117164806.jpg

おまけに内布のレジンチャーム付きです^^
_DSC3575_convert_20161117164837.jpg
急に数点の完成で、なんか、達成感~
スッキリとお次に進みます!!

神奈川県にお住いのKAZUEさん、
兵庫県のMITSUEさん、
ほぼ打ち合わせも終わりましたので、
気持ちの整理と、デザインの整理、材料の整理を行ってます。

ただ今・・・何位なのじゃ?!~応援いつもありがとうございます♪
久々の刺繍、楽しい~、、けど、目がチカチカ
     ポチッ   
     
Posted by kulala
comment:1  
[ハンドメイド
comment
マドラスシリーズ届きました
いつも素敵なバッグありがとうございます。
マドラスシリーズ届きました!
秋色のバッグをとお願いしましたが、思っていた以上に素敵!
紅葉の季節にピッタリ。
マドラスの色柄はもちろん、帆布の赤がほんとに素敵な色で。
親子共々ハイテンションです。早速使わせていただきますね。
2016/11/18 18:36 | | edit posted by MINA@さいたま
comment posting