尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
お久しぶり過ぎで。。。
言い訳は、、、
クリスマスの準備や、3連休もあったしね、、など、キリがないですが、
ずいぶんとお久しぶりの更新になりました、
前回、灯りまつりのレポ、、とか言いながら、そのまんまになっており、
今頃ですが、1枚だけ
2016あかり
灯り祭りが開催される当日、雨が降りまして、1日順延になったので、
予定外の事でレポ出来なかったんです、
毎年、ずーっと山手の方まで上がって夜景とぼんぼりのコラボを楽しんでたんだけど、
今年は順延当日、予定が入っており、それが叶いませんでしたので、
帰り道で1枚だけと、自分の中では少し残念な灯りまつりになりました。
灯りまつりが終わるとお次はべっちゃー祭り、行事が盛りだくさんな秋の尾道です。

さてさて、お店も一気にクリスマスモードです。
_DSC3451_convert_20161018165910.jpg
今年のツリーは少しシックに飾り付けました。
_DSC3454_convert_20161018165937.jpg
ツリーのトップは大きめのレジンのオーナメントの傘
他にもシルバーのオーナメント入荷しています。
_DSC3457_convert_20161018172028.jpg
・・・と、これは前回の記事に載せてましたねぇ^^;
_DSC3461_convert_20161018170043.jpg
ガーデニング用のフラワーポットもイロイロ入荷しています。
_DSC3462_convert_20161018170106.jpg
是非、クリスマスのノエプルに遊びにいらっしゃってくださいね

で、お店の事が一段落しましたら、、、
。。。お待たせしすぎて恐縮です
オーダーのバッグ、裁断済んでますので、明日の定休日、ジャンジャカ進めていきたいと思います。
_DSC3459_convert_20161018170005.jpg
この他にも、お店用に3点、帆布が表のトートを準備しています。 
ぬ、ぬ、縫うぞーっ!!!

只今・・・何位じゃ?~応援いつもありがとうございます♪
今年の目標「マメに更新するっ!」^^;
     ポチッ   
     
Posted by kulala
comment:0  
[SHOPのこと
comment
comment posting