尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
今週末は。。。
灯りまつり
catch2016.jpg
10月18日 18:00~です。
毎年灯りまつりが来ると、しみじみ1年て早いな~と思います。
数ある尾道の行事の中で、大好きなお祭り
駅前からずーっと商店街、千光寺に上がる山手まで、キャンドルや灯篭が灯されます。
今年もレポしてきますね。
当日は、ノエル・プルスでも、いつもよりも沢山のキャンドルを灯してお待ちしています

そして、10月に入るとクリスマス雑貨も次々入荷してきました。
_DSC3447_convert_20161006164104.jpg
もうすぐノエルもクリスマス仕様に。
一番好きな季節がやってきたわ。

ハンドメイドの状況は、、、
MITSUEさんのオーダー品、1個目、
_DSC3446_convert_20161006164037.jpg
表と裏が組み立てあがりました。
あとは、合体!!して、持ち手を付ける所です。
_DSC3445_convert_20161006163933.jpg

それから、こちらは、MINAさんのがま口ショルダー、
_DSC3444_convert_20161006163905.jpg
本体完成しましたので、口金を付ける所です。

そして、YASUKOさんの型紙制作完了しましたので、アナイスのバッグ&カペルのバッグ、裁断に入りますっ!

只今6位です~応援いつもありがとうございます♪
10月なのに。。。暑い
     ポチッ   
     
Posted by kulala
comment:0  
[尾道のこと
comment
comment posting