尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
オーダ品続く、、、
雨が多いですね、こうジメっとした日が続くと、体もダルダルになるんだけど、
そーも言ってはいられない、
オーダー品、続きます

先日、イロイロ完成品UP後、引き続き時間を見つけては縫ってます^^
今回、ちょっとした自分の思い込みから、4人の方のバッグを平行作業する、と言う事態になっていて、
それぞれ、複数点のご依頼だったものですから、(本当にありがとうございます!)、
少々頭の中がこんがらがってるんだけど、
ひとまず、材料の揃ってるものからドンドンこなしています。

こちらは、、
MITSUEさんのフランスリネンを使ったバッグです。
外、中とも、パーツ仕上がりました!
手持ち在庫、最後になりました、BRENDA、白のお花が爽やかだね、
_DSC3435_convert_20160930164809.jpg
全面はOPENポケット、
_DSC3436_convert_20160930164848.jpg
ピッタリ柄が合いました♪(気持いぃ~

こちらの面はパッチのご希望で、
今回もピンクのマーガレットアニーを軸に組み合わせ、楽しみましたよ。
_DSC3437_convert_20160930164908.jpg

内布は、白の帆布、
_DSC3440_convert_20160930164926.jpg
ホント、マーガレットアニーって可愛いね。
あとは組み立てて完成です。
MITSUEさんのもう1点、ウールのバッグ、
近所の手芸屋さんでは、ウールの生地がまだ少ないので、もう少しお待ちくださいねー。
今度5日に少し離れた手芸屋さんに行くので、そこにはイイのが有ると思うんですよ。
せっかくなので、私も「コレダっ!!」て思う生地にしたいのでね~。

それから、埼玉県のMINAさんのバッグ、取り掛かりました、
2点中の1点目、ヨシエのがま口ショルダー、
_DSC3441_convert_20160930164948.jpg
まずは裁断までで、これから縫製に入りますね!
テラコッタの帆布は今日注文しましたから

こちらは、、、オマケの娘の斜めがけショルダー、
一応本体完成です。
_DSC3417_convert_20160927153208.jpg
あとは、ショルダー紐を付ける所なんだけど、、
なんか、失敗だったなー、ファスナーの色、、、
ここは、ピンクか、せめてベージュにすればよかったよ、、、
なんで、なんでグレーにしてしまったのかと思うんだけど、
もう直す元気が、、、(娘のだと思うと、、、)

只今8位です~応援いつもありがとうございます♪
もう10月だよ、行楽の秋だよ、
     ポチッ   
     
Posted by kulala
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting