尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
バンブーハンドルのバッグ
9月です。
早いなぁ~、

前に作りかけて途中になっていたバンブーバッグ、仕上げました。
SHOP用です。
_DSC3379_convert_20160901171131.jpg
赤の鳥花Xリバティ「アイアンシー」
この生地、いいよねー。
_DSC3380_convert_20160901171151.jpg
今回はパッチ無しのシンプル仕上げです。
_DSC3381_convert_20160901171215.jpg
かれこれ10年以上作る続けてるバンブーバッグ、形こそは変わらずですが、
最初の頃から比べると、目に見えていない部分、、、接着芯だったり、
内布だったり、、の改善で、かなりしっかりと型崩れのしにくいバッグになっています。

PRICE  13,800 YEN 
*発送も承ります!お気軽にご連絡くださいね^^

オーダー、YUKARIさんのバッグ、大詰めです・
_DSC3382_convert_20160901171254.jpg
内布を合わせて、、持ち手を付けると完成です!
あと、チャームを付けようと思っていますが、、どんなチャームが合うかなー。。
お待たせしましたが、来週初めには発送できると思います。

お次のオーダーの方と連絡を取り合ってる間、、、
定番のがま口ショルダー、4点、進行中です~
2点はSHOP用ですので、また次回UPしますね!
今回、、、レアな、、、がま口にぴったりの柄でも作ってますので、完成が楽しみです♪

只今6位です~応援いつもありがとうございます♪
今日はサッカー頑張れニッポン!!
     ポチッ   
     
Posted by kulala
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting