尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
がま口3点オーダー品
台風の影響で、涼しい一日です、
このまま秋に突入?・・・てことは無いよねぇ、、
_DSC3365_convert_20160829161723.jpg
ワイヤープランツモッサモッサ、
店先には、ガーデン商品イロイロ入荷しています。
_DSC3367_convert_20160829161802.jpg

がま口3点完成しています。
こちらはYUKARIさんのオーダー品、
バッグとセットのリバティ「アフリカンマリゴールド」で鳥のゲンコのポーチです。
_DSC3370_convert_20160829161841.jpg
バッグ、途中で脱線して、先にがま口作っちゃいましたー。
この生地、ホントステキだね~
_DSC3371_convert_20160829161901.jpg
キルティングして、底の部分にはタックで、ぷっくりしたフォルム
_DSC3372_convert_20160829162010.jpg
チェーンは取り外しできますので、使い方の幅も広がります♪
_DSC3373_convert_20160829162028.jpg
ただいまバッグの方も組み立て中、
写真は次回で。。。^^;

こちらは、先日バッグを先に発送しましたMHOさんのW口金のがま口、完成しました。
一緒にお友達へのプレゼント品も完成です。
_DSC3375_convert_20160829162119_20160829162502b38.jpg
定番品ですが、リバティラミネートばかりで作ってたので、今回は初めて布で制作しました、
接着芯に悩みながらでしたが、、
大丈夫!!丁度いい具合です^^
_DSC3376_convert_20160829162143_20160829162503e52.jpg
こちらも底のタックでプックリフォルム。

内布はリバティです。
_DSC3377_convert_20160829162208_20160829162505900.jpg

お友達のぶん、ラッピングして、、、
_DSC3378_convert_20160829162229_20160829162506aaa.jpg
明日(30日)に発送しますね!

只今8位です~応援いつもありがとうございます♪
もうすぐ9月、さよならサンダル(笑)
     ポチッ   
     
Posted by kulala
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting