尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
旅行のこと。
お久しぶりになりました^^;
8月に入って、カフェが忙しくて、なかなかブログUPも出来ませんね~
学生さんは夏休み、、みんな暑い中、尾道観光されてます。

私も、、、お盆、少しお休みをいただきまして、旅行に行ってきましたよ。
しまなみ海道から四国カルスト台地へ。
_DSC3325_convert_20160818175123.jpg
雄大な景色に圧倒されました~
今日はここでキャンプキャンプ♪
_DSC3303_convert_20160818165331.jpg
牛も、近っ!!
_DSC3270_convert_20160818165123.jpg
キャンプ場のあたりは標高1100、
夕方になると長袖が必要です。
太陽が沈んだら、お楽しみのバーベキュ~☆
_DSC3277_convert_20160818165147.jpg

朝早起きして、、
_DSC3291_convert_20160818165231.jpg
日の出を見る。
op.jpg
早起きは三文の得、気持ちイイよ~。

雲海も広がって、幻想的な朝。
ou.jpg
・・・
で、四万十川に沿って下って下って、
そして鰹のたたきをいただく。
oi.jpg
鰹、そんなに好きな方じゃなかったんだけど、
やっぱり本場は違うね~、
目から鱗の美味しさにびっくりしたー
場所を変えて2回も食べました。
こりゃまた鰹のたたきを食べる為に高知へ行かねば
あ、それから、四国カルストは、また行きたいな~、
の旅行日記でした^^

8月はなかなかハンドメイドもはかどっていませんが、
以前途中経過をUPしてたMサイズのショルダー、
ギリギリお盆前に発送できましたが、完成品を載せてなかったのでお披露目したいと思います。
_DSC3264_convert_20160818164744.jpg
いつものMサイズのトートですが、
今回のオーダーは持ち手をショルダーにされたいとの事で、
それならば、サイズも小さめのショルダーなので、開口部を閉じた方がバランスがいいと思って、ファスナーを取り付けました。
_DSC3263_convert_20160818164653.jpg
完成品、イイですねー(自分で言うのもアレですが(笑))
この感じ、コンパクトなショルダー、可愛いです。
_DSC3265_convert_20160818164807.jpg

_DSC3267_convert_20160818164823.jpg
可愛い生地も届いていますので、またこのバージョンで作りたいと思います。

そしてこちらは、、、大変大変お待たせしてます、YUKARIさんのオーダー品、
キルティング作業やってます。
_DSC3354_convert_20160818175306.jpg
「アフリカンマリゴールド」、生地はタナローンで製作中のショルダーバッグと、鳥のガマ口バッグ、2点です。
キルティングが終わりましたら、組み立てていきますね!
_DSC3356_convert_20160818175325.jpg
YUKARIさん、待っててねー。

8月は、ハンドメイドの方がなかなか進めないのですが、
オーダー予約をくださってる皆さま、本当にお待たせしてしまってスミマセン!
またお知らせいたします。

只今19位です~応援いつもありがとうございます♪
まだまだ暑いねー。ガンバロ!!
     ポチッ   
     
Posted by kulala
comment:0  
[お出掛けのこと
comment
comment posting