尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
ハンドメイドのカッティングボード入荷です。
8月突入しましたねー!!
最近、なかなか更新出来なくてスミマセン、
今頃な感じですが、無料期間ギリギリでウインドウズ10に変更しましたら、
色々慣れなくて、四苦八苦しています、
、、、で、写真の取り込みも出来ず、とりあえず別のPCで取り込んで、
ブログをUPできる状態にして、そんでもって今書き込みしている状態です^^;
あ~、こーゆーの面倒&苦手、、苦手&面倒よー

気を取り直して、、、
_DSC3259_convert_20160802001610.jpg

fulotskuさんのカッティングボード入荷しました。
_DSC3245_convert_20160801235738.jpg
桜の木のカッティングボードです。
以前置いてた桜の木は、もう少し色が薄かったのですが、
今回のは少し濃いめで、重みが有りますね~
とてもステキです。
_DSC3248_convert_20160802000121.jpg
表面が~~で、裏表違った使い方できます、
今回はデザイン3種類、
_DSC3249_convert_20160802000322.jpg
price     ~~タイプ    4,500 yen
     プレーンタイプ    2,800 yen
*発送も承りますのでお気軽に^^ご連絡お待ちしています!

さてさて、長々と滞っていましたブログですが、、、
SHOP用にバッグ2点、出来上がっています、
_DSC3253_convert_20160802000847.jpg
ガーデンXスイムダンクレアのマルシェBAG
涼しい水色のコロンとしたトートです。
・・・やっぱり夏限定になりますかねー、
_DSC3252_convert_20160802000533.jpg
PRICE  13,500 YEN

それから、ピンクのコットンテイルXマーガレットアニーの組み合わせで、
定番の縦Lサイズショルダーです。
_DSC3257_convert_20160802001439.jpg
ここのところ、グレーなカラーのバッグが多かったので、
ピンク系で1点、、と思い久しぶりにピンクのコットンテイルです。
_DSC3255_convert_20160802001253.jpg
price 13,800  yen
どちらも発送も承ります。

オーダー品は、、
YUKARIさん、ゴメンナサイ!!本来でしたらYUKARIさんのバッグの縫製に入る所だったのですが、、、
先に、夏っぽい生地のバッグに取り掛かってしまいました^^;
福岡県にお住いのMIHOさんのオーダー品、経過です。
_DSC3260_convert_20160802001742.jpg
基本はMサイズの定番バッグで開口部ファスナー付きで制作します。
正面はOPENポケット、
後ろはファスナーポケット付きです。
_DSC3261_convert_20160802001914.jpg
生地がギリギリ最後になっていたので、裁断に苦労しましたが、
現在はサクサク進行中です、

こちらはお揃いのW口金のがま口、
もうすぐ完成です^^
_DSC3262_convert_20160802002227.jpg
明日は定休日、
MIHOさんのバッグほとんど縫い上げて、
YUKARIさんの縫製にも手をつけたいと思います!

只今19位です~応援いつもありがとうございます♪
ブルーベリーをいっぱいもらった~1Kくらい有るよ♪ポチッと1票お願いします 
     ポチッ   
     
Posted by kulala
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting