尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
ショップ用のバッグ、イロイロ
紫陽花も終わり、店先には夏のお花がプカプカ
001_convert_20160721164934.jpg
紫陽花もそうだったけど、
水に浮かべるとお花はすごく長持ち♪

今年のアナベル、たくさん咲いたけど、雨が多くて摘み取るタイミングが難しく、、、
042_convert_20160721170041.jpg
ドライアナベル、今年は少ししかできませんでした、、
これ以外にできたのは、とっても大輪で、
こちらは早めにリースにしたいなぁと思っております、、、

最近、日にちがあっと言うまに過ぎて行き、
ブログの更新もどんどん間が空いてしまいますが、、、
ここのところショップ用のバッグも一気に出来上がりましたので、
今日はイロイロ紹介したいと思います~

まずコチラ、、
いつの話?と言われそうですが、完成品のUPがまだでしたので、、、
オーダー品、YUKARIさんに発送したイルマの定番Lサイズトートです。
018_convert_20160721165127.jpg
夏にピッタリの爽やかバッグです。

YUKARIさんのオーダー2点目、
アフリカンマリゴールドのバッグ&がま口、
021_convert_20160721165350.jpg
昨日全て裁断終わりましたので、これから接着芯を貼って、縫製に入ります!

以下、ショップに並びました、新顔のバッグ達です。
定番のがま口ショルダー2点仕上がりました。
028_convert_20160721165425.jpg
スイムダンクレアXパフです、
このグレーの感じ、
グレーなんだけど、何故か涼しそうな色合いなんですよ。
030_convert_20160721165444.jpg
こちらはヨシエXマーガレットアニー
031_convert_20160721165524.jpg
ピンクとの組み合わせが不思議な森の中に絶妙な差し色になってますよ。
033_convert_20160721165545.jpg
       PRICE  13,800 YEN

スモールスザンナXペッパーの定番Lサイズショルダーです。
034_convert_20160721165649.jpg
      PRICE  13,800 YEN

ヨシエXマドラスカペルの定番Mサイズトート
036_convert_20160721165737.jpg
      こちらはSOLDOUTになりました~(ありがとうございます)

紫陽花の生地で、定番のパッチショルダーも完成しました。
037_convert_20160721165815.jpg
紫陽花の季節は終わっても、年中OKでしょ^^
038_convert_20160721165856.jpg
今回も革やレースを使って、可愛らしく仕上がりました♪
040_convert_20160721165955.jpg
合わせたリバティはマドラスアンジェリカガーラです。
041_convert_20160721170022.jpg
       PRICE  16,200  YEN


そー言えば、、、
この紫陽花の生地、
色違いで赤もあって、、
先日その事に気がついて早速注文しました!
届くの、楽しみだ~

昨日の定休日に、生地の裁断色々済ませました。
先ほども言ったとおり、YUKARIさんのオーダー品、
それから福岡のMIHOさんのオーダー品、
ショップ用に2点です。
明日から接着芯を貼っていきたいと思います!
頑張るよん^^
暑い毎日、みなさんどうぞご自愛くださいね!

只今13位です~応援いつもありがとうございます♪
今日はYUKAちゃんが遊びにきてくれたよ
ポチッと1票お願いします 
     ポチッ   
     
Posted by kulala
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting