尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
蒜山行って・・・
一年に1度は訪れたい、、
蒜山高原に行って来ました。
007_convert_20160712163032.jpg
来るといつも訪れるハーブガーデンは、
006_convert_20160712163001.jpg
ラベンダー真っ盛り
ラベンダー色の絨毯、いい香り♪

ブルーべりーも食べ放題でしたよ~
009_convert_20160712163148.jpg
やっぱり高原なので、紫陽花もまだまだ元気に咲いてました。

なんと、、
010_convert_20160712163228.jpg
2階建てのカフェの中にツバメの巣!
(屋根のとんがりの角のトコロ)

ジャージー牧場では、
034_20160712164441887.jpg
ジャージー牛がの~んびり。
長閑だな~、

気になるタケシも。。。
039_201607121643093c8.jpg
元気にやってたよ!
ニンジン大好き


タケシの元気な顔見て安心したところで、、
このあと大山経由で、いい空気いっぱい吸って、ヨーグルトいっぱい食べて、
あ~高原ていいよね~♪


当分ブログの更新出来てませんでしたが、、
ちょこちょこともうすぐ完成の商品できてます、
こちらは定番、バンブー完成しました。SHOP用です。
023_convert_20160712163700.jpg
夏を意識して、
涼しげな白いお花にカーラインを合わせました。

今回パッチはなしで、少しオトナっぽい生地ですね。
022_convert_20160712163609.jpg
内側は青の帆布です。
025_convert_20160712163728.jpg
 PRICE  13,800  YEN
*発送も承ります♪

こちらは、オーダー品、YUKARIさんのイルマのトートです。
013_convert_20160712163304.jpg
あと、持ち手を付けるのみです。
ひとまず、、、イルマがとーっても夏っぽい生地なので、
先に発送しますね~
またお電話します^^

一緒にSHOP用にも2点製作しました。
014_convert_20160712163408.jpg
こちらも持ち手を付けて完成ですので、3連休までには完成させたいと思います。

まだ写真を撮ってないですけれど、
この他にも定番のがま口ショルダーを2点、完成間近ですので、
揃えて全て完成しましたらUPしたいと思います。

で、現在、、、
紫陽花の生地で定番のパッチのバッグを製作中です!
030_convert_20160712163759.jpg
こちらが完成しましたら、、、
やっと、
YUKARIさんのオーダーバッグ、型紙作成に入ります~!!

只今13位です~応援いつもありがとうございます♪
日焼けって、嫌だよね、、、この年になると、とっても
ポチッと1票お願いします 
     ポチッ   
     
Posted by kulala
comment:2  
[お出掛けのこと
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/14 19:49 | | edit posted by
鍵コメ「Mさま」

先ほどメールいたしました。
ご確認宜しくお願いいたします♪
2016/07/15 12:06 | | edit posted by kulalaより。
comment posting