尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
7月ですね~
今年も折り返し地点、
年々超スピードで過ぎていく、、怖いわ~~

サイザルバッグのアレンジでオーダーがありましたので準備しました。
赤のサイザルに、、、
003_convert_20160701170032.jpg
赤のフランダースリネン、カペルです。
可愛いよ~♪
002_convert_20160701165958.jpg
こちらは、焦げ茶に先日ご紹介したマドラスシモーネ、
2点発送しますね!
ありがとうございました^^

オーダー品、進めています。
SANAEさんの通勤用斜め掛けのバッグです。
1枚仕立てなので、、、
表タナローンと内布(と呼んでいいのかどうか、、)10号パラフィン帆布の間に、
キルト芯を挟み、合わせてキルティング、1枚にします。
004_convert_20160701170105.jpg
持ち手も一気に付けちゃって。。。
005_convert_20160701170138.jpg
内側の吊り下げタイプのポケットも仮留めして、、、
007_convert_20160701170211.jpg
すんごい一体感!

一気に組み立てて、、、
008_convert_20160701170245.jpg
ロデンでパイピング!
009_convert_20160701170317.jpg
これからグルンと表に返して、開口部のパイピング、
カシメで補強したり、ショルダーベルトの取り付け金具を付けたり、
レジンのチャームも準備しています。

あと一息!
月曜日に発送予定です^^

只今9位です~応援いつもありがとうございます♪
弱酸性のお水で顔を洗う、、、
ポチッと1票お願いします 
     ポチッ   
     
Posted by kulala
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting