fc2ブログ
尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
隙間時間に。。。
今朝から張り切りモードで、庭の色んな種類の紫陽花を摘んできて、
006_201606101742339b9.jpg
ごちゃごちゃと活けてみたり、
031_convert_20160610173808.jpg

水にプカプカ浮かべてみたり、、(インスタグラム参照)笑

かおる姉さんにいただいたラベンダー、
花器に活けようかと、ちょっと悩んだけど、花が散る前にドライにしようと思って、
043_convert_20160610174146.jpg
束ねて壁に飾ってみたり、

お店の常連さんにもらった「シロイハコ」のクッキー、
026_convert_20160610173737.jpg
ブログ用に撮影してみたり、、、インスタグラム用も有ります(笑)

で、カフェの準備したり、

で、今日も1日頑張るぞー!!のスタートでした♪

ハンドメイドの方は、SACHIKOさんのオーダー品、持ち手待ち、
次のオーダーの方との打ち合わせもほぼ終了して、
生地の調達をする所、、、と言う合間時間に、
ショップ用の小さなものを製作中です。

こちらは、パッチのミニミニバッグ
037_convert_20160610173955.jpg
まだ裏返ってる状態ですー、

そして、25cmファスナーのバッグINバッグにもなるポーチ
038_convert_20160610174022.jpg
これから持ち手も付けて、なかなか便利なシロモノです。

とりあえず、、次のオーダー、新潟のSANAEさん、
定番品の1枚仕立てのトート、
035_convert_20160610173902.jpg
こちらのストロベリーシーフで準備を始めます!

只今11位です~応援いつもありがとうございます♪
今日、すぐ近くが火事になって、怖かった、、
ポチッと1票お願いします 
     ポチッ   
     
Posted by kulala
comment:2  
[今日の出来事
comment
先程…
ニュース見ました。え?!と、思い書き込みしています。大丈夫だったようで、ほんと良かったです_φ(・_・
2016/06/10 22:42 | | edit posted by ダンボール
ダンボールさんへ

ご心配いただいて、ありがとうございます、
すぐ近くだったので、怖かったです、
今、お店に出てきたら、黄色いてーぷが張られて、
今日は営業無理みたいなので、
おとなしくハンドメイドに勤しもうと思います、、、
店内が焦げ臭いです、、、
火事って、怖い、、、
2016/06/11 09:11 | | edit posted by kulalaより。
comment posting