尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
紫陽花祭り
毎日庭の紫陽花に変化が見られる嬉しい季節♪
022_20160531165554563.jpg
開いてきたよ^^
023_20160531165555180.jpg
奥はMINORIさんにいただいたアナベルも、もっさもっさ
手前はYOKOさんにいただいた額紫陽花、
今年も沢山花がつきました

紫陽花つながりで、SHOP用にも紫陽花のパッチBAG、本体完成しました。
008_convert_20160531165212.jpg
この数年前の紫陽花の生地、ちょうど秋色紫陽花カラーで、可愛いですが、
あとは小物がなんとか作れるくらいで、バッグは最後になりました~、残念!!
再販希望!!!
009_convert_20160531165229.jpg
あとは持ち手を付けて完成です。
このバッグが完成したら、放置状態のオンラインショップの整備もしたいと思います~、
なかなか時間が取れなくてねぇ・・・^^;

今年もサイザルにリバティアレンジやってます~
こちらはERIKAさんよりご注文の2点、完成しました。
グレーの12インチサイザルにスモールスザンナ、
001_convert_20160531165042.jpg
アースカラーでオトナな雰囲気♪

12インチブラックにクレアオード
003_convert_20160531165103.jpg
クレアオードの白の分量が、ちょうど涼しげで可愛いです~
明日発送しますね!!

ついでに、SHOP用にも巻き巻きしました、
こちらは、サイザル麻ではないのですが、大きさは9インチのバナナ皮のバッグ
004_convert_20160531165120.jpg
素朴な雰囲気のバナナバッグにカペルを合わせました。

そして、キレイなラベンダーカラーのバッグに、少しトーンを落としたマーガレットアニー、
005_convert_20160531165139.jpg
あ、こちらは9インチのサイザルです。

*発送も承りますので、お気軽にご連絡くださいね^^

そして、、、進めてますよ!SACHIKOさんのオーダー品。
006_convert_20160531165156.jpg
RITAのバッグ、フラップも取り付けて、本体完成しました。
あとは持ち手です!

鳥花の赤も、本体完成しましたよ~
011_convert_20160531165259.jpg
こちらは横長のタイプ、
前面、パッチの幅一杯のポケットです。
012_convert_20160531165319.jpg
内布は総リバティ、ブラウンのガーデンが落ち着いた雰囲気です。
014_convert_20160531165334.jpg
あともうひとふん張り!
こちらのフラップは、後付けにしました、(RITAの方は、本体に縫込んだのよ)
フラップの開閉はマグネットにしたので、、、
015_convert_20160531165351.jpg
縫い付けタイプのマグネット、表に出た縫い目は、、、?

それと、SACHIKOさんご希望の、サイドを畳めるように、
017_convert_20160531165440.jpg
これからスナップボタンを付けたり、

表にでた縫い目の処理にレジンチャームを付ける予定です^^
016_convert_20160531165422.jpg

明日、晴れたら、レジンチャーム作りますね!(いまだに原始的な紫外線照射)
018_convert_20160531165457.jpg
(YUKOさんのカペルのチャームも、やっと作ります~)

只今7位です~応援いつもありがとうございます♪
UVライト、買う?
ポチッと1票お願いします 
     ポチッ   
     
Posted by kulala
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting