尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
SHOP用に4点、
庭の紫陽花、開花第1号です、
018_20160523135904b31.jpg
額紫陽花、
でも、この紫陽花、確か去年植えた時はピンクだったような、、、
なんか、キレイな赤になったねー
ちょっと小ぶりで可愛いね~♪

014_20160523135900c5f.jpg
端っこの方に母が作ってる野菜コーナーでは、スナップエンドウが次々食べごろで、
016_20160523135902f27.jpg
緑が気持ちいい季節ですね~

SHOP用のラミネートトート、4点完成しています。
002_convert_20160523134715.jpg
こちらは、つや有り桃色カペルのSサイズトートと、
C&Sさん限定カラーのクレメンタイン、Mサイズのトートです。

定番Lサイズのトートは2点、
カペルとクレメンタインで作りました。
004_convert_20160523134756.jpg
桃色カペルにはタナローン「カーライン」を合わせています、
ホビーラ発売のカーラインは、少し縮小になってて、カペルの桃色と薔薇の桃色がみごとにマッチ♪

こちら、元気カラーのクレメンタインは、、
005_convert_20160523134856.jpg
大のお気に入り、マドラスチャイルドフットトレジャーと。

お店のバッグコーナーが、一気に華やかになりましたー。
006_convert_20160523134957.jpg
PRICE Sサイズ 5,200円
      Mサイズ 11,200円
      Lサイズ  13,800円
*発送も承りますので、お気軽にご連絡くださいねー。

SACHIKOさんのオーダー品、RITAのバッグ、進んでいますよ^^
表と内側、組上がって、これから合体の所です、
008_convert_20160523135124.jpg
ポケットは、前後左右、表に4つも有ります~
009_convert_20160523135202.jpg

こちらはご希望のリバティと合わせたパッチでファスナーポケットです。
010_convert_20160523135444.jpg
あとは、革のフラップ、
まだ切り出しただけの状態ですが、もう少し補強して、グルリにステッチを施して、、
こんなイメージになりますよ。
011_convert_20160523135533.jpg
もうすぐ完成です。

そしてSACHIKOさん最後の1点、鳥花のバッグにも取り掛かりましたので、また経過UPしますね!!

只今8位です~応援いつもありがとうございます♪
可愛い桃色 VS 元気なイエロ~
ポチッと1票お願いします 
     ポチッ   
     
Posted by kulala
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting