尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
スモールスザンナの、、、
毎日朝出勤しておこなうカフェの仕込み
音楽もない静かな店内で集中、、、
なかなか幸せで楽しい時間です。
013_convert_20160513150856.jpg
お料理の仕込みが終わりましたら、テーブルの上キレイにしたり、
今日のメニュー黒板に書いたりと、、、
やる事いっぱいあるねー!!
ひとまず、今日もお店開いてますよー

庭の紫陽花、今年もたくさん芽がでてきました、
016_20160513151137cd1.jpg
毎年頂き物の紫陽花が少しづつ増えて、
大好きな季節だ~ ♪

先日、母の日に、、、
011_convert_20160513150837.jpg
娘たちからお誕生日(6月なんだけどね)プレゼントをもらいました~
なんとびっくり、USJの1泊旅行、
そー言えば、お店を始めて4年、娘達と旅行行ってないな~、
ホグワーツ、行きたかったんよ~、嬉しい、ありがとうね!
楽しみだ~、3人で盛り上がろーねっ!

いつもお店にキッシュを食べに来てくださるお客さまが、
快気祝いにしたいから、、とご注文がありましたので、急遽ミニトートを製作しました。
で、ついでにお店用にも。
003_convert_20160513150550.jpg
スモールスザンナのピンク、少し前にホビーラホビーレから発売された新色です。
お店用の方はLサイズのトート、
005_convert_20160513150625.jpg
マドラスチャイルドフットとレジャーと合わせて元気いっぱいの可愛いらしさでしょ~^^

006_convert_20160513150700.jpg

PRICE 13,800 YEN
発送も承ります、お気軽にご連絡くださいね!

SACHIKOさんのオーダー品、残る2点も着々と準備しています。
007_convert_20160513150735.jpg
水曜日に生地の裁断、接着芯を張り終えましたので、これから縫製に入ります!
。。。その前に、
チャチャっとこちらのお店用バッグ、縫わせてくださいねー
008_convert_20160513150757.jpg
アリスズガーデンXイライザスでLサイズの定番縦長ショルダー作ってます。

あ、今週の日曜日は勝手ながらお店お休みします~
ちょっと遅れのGW、いただきますねー

只今8位です~応援いつもありがとうございます♪
フライングダイナソーの予約券付き^^;
ポチッと1票お願いします 
     ポチッ   
     
Posted by kulala
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting