尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
コーヒーメジャーとエプロン
GW明け、今日は雨降りの尾道です。
014_convert_20160509112305.jpg
結局大忙しで、GW中、一度もブログUPできませんで失礼しました!
今日から、また元気に頑張りましょ^^

furotskuさんからコーヒーメジャー&カッティングボードが届いています。
011_convert_20160509112246.jpg
カッティングボードは桜の木
シットリした質感でナチュラル感いっぱいのカッティングボードは人気の品です。
初登場のコーヒーメジャーはウォルナット、彫が深くて大変そう、、
全てハンドメイドで彫りこまれた素敵な一品、
015_convert_20160509112325.jpg
まあるいフォルムも可愛いですね~

コーヒーメジャー  1,200 YEN~
カッティングボード  2,200 YEN~

店主が作るハンドメイドは、、、
エプロン、完成しました♪
001_convert_20160509112136.jpg
アンティーク風な色柄が可愛い生地です^^
003_convert_20160509112206.jpg
ポケットはちょこっとパッチに。
紐のカラーを変えて2種類です。
004_convert_20160509112226.jpg
前から作りたかったエプロン、やっと始動できました、
これから少しづつ増やしていきたいな~と思ってます!

PRICE 6,700 YEN

そして、前にエリジアン3カラーで製作してました鳥の口金のがま口とトート、
追加で製作しました。
017_convert_20160509112356.jpg
今回追加はピンクのヨシエとストロベリーシーフです。
018_convert_20160509112428.jpg
ファンタジーな森の中、素敵な生地ですねー。

内布はリネンをキルティングしています。
019_convert_20160509112512.jpg
大きなスナップボタンはお気に入り!
022_convert_20160509112528.jpg
それぞれにチャーム付きです。
024_convert_20160509112601.jpg
がま口とトートはsetでお使いいただきたく、set販売となります。

PRICE 12,300 YEN

*全て発送も承りますので、お気軽にお電話 or コメント欄よりご連絡くださいね!

オーダー品、SACHIKOさんのバッグ2点、型紙完成しましたので、これから裁断にはいります^^

新潟のSANAEさん、金沢のYUKARIさん、これから打ち合わせになります~

オーダーで順番をお待ちの皆様、長らくお待たせしております、スミマセン!!

只今12位です~応援いつもありがとうございます♪
ミスチルのDVD、見れなかった~、マー君なんで~?
ポチッと1票お願いします 
     ポチッ   
     
Posted by kulala
comment:3  
[ハンドメイド
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/09 20:08 | | edit posted by
blog更新されて無いので 体調は?と 心配してました
お店繁盛で何よりです ( ^_^)/~~~
2016/05/10 23:43 | | edit posted by momo
momoさんへ

コメントありがとうございます~
ご心配いただいて^^;
元気にGW乗り切りました!!
また少しづつブログ更新していきますので、
ヨロシクお願いします^^
2016/05/13 15:04 | | edit posted by kulalaより。
comment posting