尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
おかげさまで4周年!
Thanks! 4th anniversary

005_convert_20160426155022.jpg

今日で4周年、おかげさまで迎える事ができました。
もう4年か~、早いなぁ、
あれから4つも年とってるのね、、、怖いなぁ、、、^^;
一番にはお客様、そして家族や友人に支えられて、私は幸せだ~
ギリギリセーフで間に合ったよ、今回も記念品としてカフェマットを準備いたしました。
素材は全てリネン、
リバティやC&Sオリジナルの生地で製作しています。
002_201604261558341e8.jpg
タグも、4thとノエルの名前入り、
2,000円以上のお買い物またはご飲食で1枚、5,000円以上で2枚差し上げます。
100枚無くなり次第終了です、
この機会に是非遊びにいらしてくださいね。

明日から5年目に突入です、
変わらぬご愛好の程よろしくお願いいたします。

さて、もうすぐGWですねー
尾道では先週みなと祭りで大盛り上りでしたが、
3日の日にも恒例の「音楽と風景」のイベントが開催されます。
006_convert_20160426155100.jpg
この日は一日中、尾道の色んなストリートで演奏会、
尾道のノスタルジックな風景に音楽が溶け込む素敵なイベント
ノエル・プルスの前では3:30~、今年はアコースティックギターの演奏が有ります~
楽しみ♪

SHOP用に定番商品4点、完成しています!
本体はずーっと前に出来てたんだけど、持ち手をまとめて、やっと取り付けました。

24センチ口金のがま口、
リバティラミネート「アリスズガーデン」X「マドラスカペル」の組み合わせ。
009_convert_20160426155123.jpg
アリスズガーデン、すんごい可愛い♥
013_convert_20160426155143.jpg
内布はいつもの帆布、カラーはテラコッタです。
016_convert_20160426155202.jpg

それから、マーガレットアニーのつや有りラミネートで縦長のLサイズショルダー
018_convert_20160426155219.jpg
やっぱつや有り、ピカピカして可愛いよ。
019_convert_20160426155257.jpg
懐かしの、確か「ポンパドール」と言う名前だったと思うんだけど、この生地も可愛い柄ですね^^

そして、Lサイズのショルダー、「イルマ」です。
020_convert_20160426155316.jpg
カラーはもう夏にピッタリ!
紫のROSSと合わせて超爽やかよー。
022_convert_20160426155354.jpg
イルマに描かれてるお花、1つ1つを観察してると、ホント色も絶妙だし、素朴で可愛いですね。
021_convert_20160426155336.jpg

最後の1点は、久しぶりにポシェットタイプのがま口ショルダーです、
023_convert_20160426155430.jpg
ストロベリーシーフ、最近手に入れたカラー、グリーンがかった辺りが素敵です。

タックを取って、少しだけふんわりさせていますよ。
027_convert_20160426155544.jpg
長財布がスッポリ入るサイズです。
024_convert_20160426155449.jpg

以上4点、
発送も承りますので、お気軽に連絡くださいね。

明日は定休日、ここの所、忙しかったから、
たまってたハンドメイド、一気に進めたいと思います。

只今8位です~応援いつもありがとうございます♪
明日は、まーくんにもらったミスチルのDVD見よーっと♪ありがと~
ポチッと1票お願いします 
     ポチッ   
     
Posted by kulala
comment:3  
[SHOPのこと
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/30 00:35 | | edit posted by
鍵コメ「S」さま。

コメントありがとうございました!
メールいたしましたのでご確認くださいね。
2016/04/30 14:52 | | edit posted by kulalaより。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/02 19:00 | | edit posted by
comment posting