尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
オーダーバッグと嫁入りバッグ♪
今日から3連休になる方も多いことでしょう、、
お天気も良くなってきました、
連休は暖かなお散歩日和になりそうですね~♪

なかなかブログの更新が出来なかったぶん、今日は盛り沢山で~
まずは、お久しぶりの今日の商店街、プリミティブモアレさんの黒板アート、
001_201603191530292e5.jpg
今までと違った雰囲気、ロープウェイが通って、、尾道、
春だな~
004_2016031915305466c.jpg 005_201603191530560a0.jpg
もうすぐお花見できますね~

そして、お店にはサイザル入荷しています、
012_convert_20160318162933.jpg
今年も、、やっぱり可愛い。
毎年色んなカラー、新調したくなりますね、
巻き巻きも続行です。

在庫のサイズ、カラーは。。。
12インチ  黒、グレー、紫、ベリーピンク
9インチ   赤、ベリーピンク、グレー、イエロー、ベージュ

お気軽にお問い合わせくださいね。

ミモザのリース&スワッグも絶賛発売中♪
013_convert_20160318163008.jpg

ハンドメイドの方は、、
最近1日の中でカフェ部に結構な時間をとられてしまってまして、
なかなか思うように進みませんが、、(オーダーでお待ちの方、スミマセン)
ショップ用に製作してましたブルーのラナンキュラスのトート、一応完成写真です。
002_convert_20160318162503.jpg
持ち手は、早々にご購入をお申し出くださいましたHITOMIさんのご希望で、
斜めな感じで取り付けました。
005_convert_20160318162551.jpg
サイドにも斜め掛け用のカンを取り付け、、
006_convert_20160318162615.jpg
発送済みです^^
ありがとうございました!

そして、SACHIKOさんのオーダー品、1点目のフロックスピンクのショルダー、
ちょっと手こずってしまいましたが、、、
持ち手も取り付けて、やっと完成です。(遅くなって申し訳ありません~)
008_convert_20160318162724.jpg
ちょっとマチが広いので、持ち手を付ける前の写真では余計にドッシリ見えましたが、
持ち手を付けるとバランス良くなりましたよ。
010_convert_20160318162809.jpg
後ろのパッチも可愛い色合いで、
春が来たな~って感じです^^
011_convert_20160318162852.jpg
内ポケットも、両面に取り付けてありますので、
表のポケットと合わせると、随分と小物の収納場所が有りますネ!

さぁ、これから2品目、鳥花に取り掛かります!!
もうしばらくお待ちくださいー。

ちなみに、、、オーダーの状況ですが、、
SACHIKOさんの2点のバッグを発送しましたら、
SACHIKOさんの残り2点のバッグに取り掛かりつつ、、、
お待ちいただいてる福岡市のMITSUEさん、新潟のSANAEさんにご連絡させていただきますので宜しくお願いいたします。
みなさん、静かに、騒がず(笑)お待ちいただきまして、スミマセン&ありがとうございます~

あ~急降下、、、只今15位です~応援いつもありがとうございます♪
3足のわらじ、、、(カフェ部雑貨部ハンドメイド部)だな。
ポチッと1票お願いします 
     ポチッ   
     
Posted by kulala
comment:2  
[ハンドメイド
comment
フロックスピンクバッグ カワユイ💕
この喜びを皆様にもお伝えしたくて、こちらからコメントさせて頂きます。

I't OK
グッジョブ❢❢
カワユイ〜っ
このバッグ、最高〜
このままのバッグが良いです。
実際に見たら、もっと可愛いだろ〜な。
内側に、ヒモを付けるか迷っていましたが、ない方が良い!!
やっぱり、プロにオマカセして大正解◎
本当に、素敵なバッグをありがとうございました。
今夜、ルンルン気分で、ハイボールを飲みながら、楽しく夕食を作りました!!(笑)
東京の桜開花予定は今週ですが、いち早く可愛いフロックスピンク桜を見させて頂きました。
おばあちゃんになっても、一生使い続けます。
素敵なkulalaさんに、この感動を捧げます◎

カフェ部、雑貨部、ハンドメイド部、多彩にご活躍で尊敬します。
お身体に十分気を付けて…
これからも3点のバッグ製作、どうぞ宜しくお願い致します。
楽しみに、待っていま〜す。
ドキドキっ。







2016/03/20 00:40 | | edit posted by SACHIKO
SACHIKOさんへ。

コメント、ありがとうございました!
毎度のことですが^^;お返事が遅れてスミマセン!!
バッグ第1弾、気に入っていただけて安心しました。
春色のバッグ、製作も楽しく進みましたよ。
2つ目の鳥花のバッグも、気合を入れて取り組みたいと思います^^
楽しみにしていてくださいね。
2016/03/29 18:32 | | edit posted by kulalaより。
comment posting