尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
カッティングボード色々
Furotskuさんの作品入荷しました。
カッティングボード、色々です~
014_convert_20160310222253.jpg
大きさも材質も色々、
かわいい~です♪
向かって左から、、、ウォルナット、イチョウの木、桜の木、チーク
チークやウォルナットのダークなカラーも素敵だし、
イチョウや桜のナチュラルな雰囲気も可愛いです。
013_convert_20160310221819.jpg
使い込んでイイ雰囲気になりそうですね~

それから、チークのバターナイフも届きました^^
012_convert_20160310221325.jpg
ハンドメイド、形も微妙にさまざまで可愛いです。
握ったときの枝の感じが絶妙!グッジョブ♪

*発送も承ります、
お気軽にご連絡くださいね^^

ちょっとブログの更新が滞ってしまいましたが、
SACHIKOさんのオーダー品、フロックスピンクのバッグは本体組みあがりましたので、
あとは持ち手を付けると完成です、。
003_convert_20160310220600.jpg
マチ、15センチがご希望でしたので、ドッシリのフォルムになりました。
前面はフラップ付きのOPENポケット、
ポケットは少しだけタックを取っています。
後ろはファスナーポケット、
005_convert_20160310221103.jpg
そして、サイドにもポケット、
ポケットたくさんで、便利にお使いいただけるかな、
もち手を付けると、もう少し引き締まった感じになると思います^^

お次のオーダー品、鳥花の黒、
内布がなかなか決まらず、やっと先日注文しましたので、届き次第取り掛かりますね!
もうしばらくお待ちください~

ショップ用のラナンキュラス、早々お嫁入りが決まりました、ありがとうございます~♪
表側は組みあがりました。
015_convert_20160310222804.jpg
ご希望で、サイドに斜め掛けのカンを取り付ける予定です。
016_convert_20160310223102.jpg
この革を取り入れたパッチのバッグ、おかげさまで人気です

只今6位です~応援いつもありがとうございます♪
三寒四温。。。今日は寒いよ。。。
ポチッと1票お願いします 
     ポチッ   
     
Posted by kulala
comment:0  
[SHOPのこと
comment
comment posting