尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
春のお花シリーズで。。。
今日はあんまりお天気は良くなかったんだけど、
暖かな1日だったですねー、
週末はまた寒さが戻るみたいで、、ホント体調崩さないようにしないと、、ですね。
026_convert_20160304163521.jpg

今年、我が家のミモザは全滅で、、って先日書いてたんだけど、
嬉し嬉し♪KAORUさんから、ミモザをたくさん頂いたので、
ユーカリを始め、ドライにもってこいのお花を準備して・・・
024_convert_20160304163459.jpg
朝からリース作りに励んでいました。

で、、、こんなに沢山できました~♪
028_convert_20160304163601.jpg
可愛い^^
KAORUさん、ありがとうございます!

スワッグもいいでしょ。
030_convert_20160304163637.jpg
ドライになっても当分楽しめます

さて、待ちに待ってたイニシャルモチーフがスイスから届きました。
036_2016030416550187d.jpg
相変わらず切手が可愛い。
カヌレの切手とか、、日本では見たことないな、、

モチーフが来たからには、、
022_convert_20160304163421.jpg
SACHIKOさんのオーダーバッグ、とりあえずフロックスピンクのバッグ仕上げますね!
早く1つ仕上げて落ち着きたい!!と思っています(笑)

先日の定休日にはショップ用に3点進めました。
031_convert_20160304163715.jpg
懐かしラナンキュラスのパッチトート、
ミリーのブルーと合わせます。

それから、春らしいカラーのものが作りたくなって
イルマで定番のショルダーを製作中です。
033_convert_20160304163756.jpg
ROSSと合わせて、爽やかな仕上がりになりそう。

そして、マーガレットアニー、こちらはツヤの有るタイプのラミネートです。
035_convert_20160304163817.jpg
合わせるリバティ、悩みに悩んで、、ポンパドールの優しい水色。

3点とも、内布も完成して、これから組み立てていきます!
・・・が、先にオーダーのフロックスピンクだぞ。

只今8位です~応援いつもありがとうございます♪
布もお花も好きだな。。。
ポチッと1票お願いします 
     ポチッ   
     
Posted by kulala
comment:0  
[今日の出来事
comment
comment posting