FC2ブログ
尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
ラナンキュラス・ショルダー完成♪
夕方のピアノのレッスンに間に合うようにラストスパート!
ラナンキュラスのバッグ、やっと完成!
P1040486.jpg P1040485.jpg
出品用にも写真をバチバチ撮り、持って行きました。
先生の息子さんの彼女san喜んでくれるかな♪
P1040480.jpg P1040482.jpg
今回は刺繍もたっぷり。自分のイニシャル入りって嬉しいですよね~
ラナンキュラスの赤、やっぱり可愛いです。リバティとの相性もGood!生地を縫い合わせるまでは、ちょっと派手かな、、、と思ったのですが、キレイにお互いを引き立ててくれました。

ラミネートのバッグもここまで出来上がっています。
落ち着いた色のジョアンナにピッタリの持ち手の雰囲気・・・♪
P1040474.jpg P1040473.jpg
お店で色々と物色して、この持ち手の色は、このジョアンナの為に作られたような・・・
すごく渋くていい色です。
この四角い革の周りに、白でステッチが入ります。
P1040475.jpg
先日作った娘のラミネートバッグは、内ポケット無しだったのですが、今回はポケットもちゃんと付けました(娘がズルイ!!と言ってます・・・^^;)ちょこっとカペルのラミネートと合わせてみました。
グログランテープのエンジが効果大♪

ここの所の冷え込みで、霜が降りたのか、庭の満開の木蓮が花を付けたまま茶色に変色してます。ラベンダーもシナ~っと、なってて
この寒さ、いつまで続くのかしら。。。早くポカポカ陽気になって欲しいです。

                     P1040470.jpg
                     ちょっと前に地面から1センチくらいだったアネモネ、
                     みるみる間にビヨーンと伸びて立派なお花を咲かせました。

                     P1040471.jpg
                     クロッカスもちらほら咲き始めました。
                     寒さに負けずに頑張ってね~

ランキング、上昇してきました♪嬉しいですアリガトウございます。

ランキングに参加しています
お帰りの際に、ポチッと1票お願いします*^^*   

Posted by kulala
comment:4  
[ハンドメイド
| HOME |