FC2ブログ
尾道でのお店のこと、ハンドメイドで作るバッグのブログです。日々のイロイロを綴ります。
今回はブラックです。
GWもほとんどの方が今日で終わりでしょうか。
私のGWは。。。娘たちも部活で、いつもと変わらぬ日々でした^^

只今、制作中は、ナチュラルカラーのリネンバッグ、
今回も刺繍とバテンレース、それからリバティを使います。
刺繍も先ほど出来上がりました。
                        1 4724
先日、濃紺のカペルを購入した時に、
今度は黒の刺繍にしよう!!と決めていたのですが、
針に真っ黒の刺繍糸を通した姿だけ見ると、
なんとなくキツイ感じがするし、やっぱり濃紺の糸にしようかしら。。。
と、気持ちが揺らぐこと1時間。。。
・・・やっぱり今回のイメージは黒X白(バテンレース)の、
オトナの可愛らしさ
糸だけ見ると、「真っ黒!!」ですが、リバティや、バテンレースと合わせると、
これぞ、求めていた雰囲気♪
1 4723

我ながら、出来上がりが楽しみなのでございます^^

2つめは、リバティ「ハーレラ」
雅姫さんプロデュースのカムデンキャンバスですね。
今回は紫のお花の方でトートを制作します。
1 4725

この生地だけでインパクト大ですので、
パッチを取り入れる、けれどシンプルなデザインのトートになります。
ちょうど大きさのよいカットが発生しましたので、
小さなポーチも出品予定です~

実は、もう1点、ブルーローズのバンブートートも予定しています。
こちらは、先日、カーネーションのバンブーを制作した際の青系のパッチ、
これがとっても気に入りまして、もう一回!!
。。。と言う事で、裁断しています^^;
できれば、こちらも一緒に出品しようかな~とおもっているんですよ。

さぁ~!これから、ミシンの前にGO!!

ランキングに参加しています♪
 ポチッと1票お願いします*^^*   


Posted by kulala
comment:2  
[ハンドメイド
| HOME |